2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャージの二人

ようやく、ようやく関西でも公開された「ジャージの二人」 公開日の3日後に見に行って来ました! バイト帰りに自転車にてスカイビルへ! 18時20分からの回だったんだけど、 全観客が10人ちょっとだったんですけど! あれだけ色々な媒体にプロモーションに出…

マヨモニター

実際にすでにタメした商品じゃないのですが、 只今、モラタメさんにて 味の素のマヨネーズ 「ピュアセレクト® ローカロリー コクうま カロリー55%カット」 「ピュアセレクト® サラリア®」 のマヨモニターを募集しています。 ▼ 昨年、フィスラーの圧力なべを…

IKEAに本棚買いにいかねば。

本が入りきらねー。D.Gray-man 15 (ジャンプコミックス)作者: 星野桂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/06/04メディア: コミック購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (47件) を見るもう買うだけで全然読んでないケロよ。もっかい全部読もう。鋼…

2008年8月9日(土)音速ラインpresents「ビールっ腹☆ナイト」@大阪・アメリカ村BIGCAT

えへへ…。 もうすでにLIVEから2週間も経過してるのに、今更ですが! ▼ 音速ラインもLOST IN TIMEも観るの初めて! 2組ともとっても良かった!あんまり曲しらないなー。と思っていたのですが、 さすがにSPACE SHOWER TVを一時期かなり見ていたので(最近は全…

本が読めてない。

東京アリス(3) (KC KISS)作者: 稚野鳥子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/05/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (15件) を見る3巻買ってなかった。(クローバーの新刊もまだ) 個人的には当初のような欲しいものを買うに…

バイト終了!

嫌で嫌で仕方無かった短期バイト (仕事は超単純作業なんだけど、人間関係が悪いのと作業の高さが低すぎて腰痛悪化。) がとうとう今日で終了! やっぱりやりたくない仕事にはおもしろさを感じないよ! ちゃーんと、興味があるやりたい仕事をずっと続けるこ…

ふわっふわ。(鴻商店 / 特上白)

いままで砂糖ってそんなに消費しなかったんだけど、 (煮物は本みりん使うしー。) ホームベーカリーでパンを焼くようになってから 砂糖の消費量が多くなりました。 本当は阿波和三盆がいいけど、 せっかくなので色々試してみようと 鴻商店 / 特上白というの…

書籍とか

ちゃんと本を読もうと思って購入するのは久しぶり。 (今までは、暇になったら読もうと思って積み上げてたから。) ▼日経 WOMAN (ウーマン) 2008年 09月号 [雑誌]作者: 日経WOMAN出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2008/08/07メディア: 雑誌この商品を含むブ…

一挙公開。

試験は終わったものの、 昨年の経験(夏バテで一日中うだうだしていたら秋になっていた。)から学習して とりあえずすぐに短期バイトに入ってみました。 外で働くの2年ぶり。 …どこで働いてもおばちゃん同士の人間関係って色々あるねー。 本当にむかついたら…

感謝してますですよ。

本日の夢は2本仕立て。 どちらも祖母の葬儀を祖母宅でやっていて (実際にはセレモニーホールでしたが) そこに色々な方たちがいらっしゃる、という設定。 ▼ その後編の夢にて、 私とリダは昔からのおさななじみで、以前は恋人同士であり、 今もお互いのこと…

はるさめヌードル7日間お試しカロリーコントロールセット

おひるごはんには菓子パンを食べることの多い私。 カップラーメンを食べるのはカロリーが気になるしね、 なんて思っていたけれど、 いつも食べている菓子パンのカロリー表示をみてみたら そのカロリーの高さにびっくり。 そして、そんな中知った はるさめヌ…

つぶやき。

しょこたんのことが大好きだけど、 これだけは相容れない。 ▼ 結婚相手は絶対にビアンカでしょー! 高校生のときに狂ったようにDQ5をやっていたんだけど、 (3時に起きてDQ→早朝補講→学校→放課後補講→帰って即寝る日々。) 今度こそはフローラと結婚しよう…