チューンメーカーズ コエンザイムQ10/高純度オイルエッセンス

レノア・ジャパン株式会社さんの商品です。 ▼ 自分の肌の状態にあわせて、 手持ちのスキンケアにプラスできるチューニングコスメ。 私のもとには、コエンザイムQ10とオリーブオイルが届きました。 ▼ オリーブオイルは何度も使ったことがあるけれど、 コエン…

おだしのきいたおもちすうぷ 柚子香る和風だし

東洋水産株式会社さんの商品です。 ▼ とっても美味しいです!このスープ! よくある低カロリースープの類かと思っていたけれど、 和風のだしの味とゆずの風味がきいていて、 上品な味わいです。 でも、しっかりだしの味がするので、 満足感も高いです。 ▼ お…

紅酢(ホンチョ)ざくろ/スンチャン コチュジャン/牛肉だしの素(カムチミ)

大象(デサン)ジャパン株式会社さんの商品です。 ▼ 女性ホルモンにはざくろ!ということで ベビ待ち中の私はざくろのドリンクなどを 積極的に飲んでいたのですが、 いちばん手軽に飲みやすかったのは、この紅酢かもしれません! 酸味がちょうどよくて、くい…

「マイサイズ」シリーズ

大塚食品株式会社さんの商品です。 ▼ ただいまカロリーコントロール中の私。 今までのダイエットの経験では、 「甘いものを控える」とか「夜遅い時間に食べない」といった ざくっとした事しかしてきていなかったので、 カロリーを気にする生活というのは初めて!…

マイクロバブ 

花王株式会社さんの商品です。 ▼ おなじみの入浴剤「バブ」。 冬場はもちろん、冷え症で腰痛持ちの私は一年中お世話になってます。 今では炭酸系の入浴剤もたくさん出てますが、 やっぱりバブが一番身体があたたまる様な気がするし、 お風呂に入っているとうれ…

ママバターリュクス ラベンダー/ママバター バーム

株式会社ビーバイイーさんの商品です。 ▼ シアバターといえば、 以前有名ブランドのシアバターを愛用していたんだけど 使っているうちに容器全体がべたべたになり、 鞄に入れていると色々なところもべたべたしてきたので 使っている途中で処分してしまったこ…

チェルシードリンク

明治乳業株式会社さんの商品です。 ▼ あのチェルシーがドリンクに! 最近はあまり食べなくなったけれど、 幼少期にかなりチェルシーを食べていたので (ヨーグルトスカッチが好きでした!) 懐かしくなってタメしてみました。 ▼ キャンディと全く同じ味!…で…

ウォーキングヴァーム クイックパウダー

明治乳業株式会社さんの商品です。 ▼ こちらのヴァーム、なんと水に溶かさないでも飲めるタイプなのです。 もちろん水を別に飲むわけなのですが。 確かに容器にヴァームと水を入れて、シェイクして…って 面倒ですもんね。 ただ、私はお風呂に入りながら ちび…

美健知箋 ポリフェノール+生姜・高麗人参

株式会社ビーアンドエイチ サトウさんの商品です。 ▼ ひどい冷え症の私。 今は靴下重ね履きやシルクインナーの着用、食生活の見直し、運動etc. で対策を行っています。 ちょうど意識して摂取している、生姜と高麗人参が含まれた サプリメントだったので申し…

サンゴの恵み

クリタック株式会社さんの商品です。 ▼ 純水で抽出したサンゴミネラル100%、硬度350の硬水で、 沖縄県で採取された風化造礁サンゴを原料とし、 カルシウムを主としたミネラル成分を含むミネラルウォーターということで ちょうど常備しているコン●レックスが…

ピュアスマイル フェイスパックシリーズ

株式会社サンスマイルさんの商品です。 ▼ どーんと11種類ものフェイスパックが届きました。 中にはポテトのフェイスパックなんてものの! (乾燥肌にいいらしい。) そして、メンズ用も2種類。 いろいろ選べるので、 お風呂上りに今日は何を試そうかな…なん…

THE PREMIUM CALPIS

カルピス株式会社さんの商品です。 ▼ すっかりおなじみのTHE PREMIUM CALPIS。 10月にリニューアルされたと聞いて、楽しみにタメしてみました。 濃厚な味ととろけるようななめらかさはそのままで、 何だか新しいものは酸味が少なくて まろやかな気がします!…

ハロウィンスイーツセット

共立食品株式会社さんの商品です。 ▼ ハロウィン用の手作りお菓子のセットをいただきましたー! ・マフィンミックス粉 ・キャラメルクッキーミックス粉 ・ブリオッシュ風パンミックス ・生くるみ ・クランベリー ・ジャムタブレットメープル の6種類です。 …

HOT BEAT Uネック八分袖インナーシャツ

株式会社ワールドさんの商品です。 ▼ すっかり寒くなったので、ババシャツの出番です。 今やババシャツというよりも高機能インナーと呼ばれる時代ですもんね。 昔の高くてあまり暖かくないババシャツの時代を考えると 今の商品って本当に優れていると思いま…

ユンケルローヤル・C2/ユンケルローヤルD2

佐藤製薬株式会社さんの商品です。 ▼ あまり我が家では購入しない 高価なユンケル!(C2は510円、D2は1,001円もするのですー。) ここぞ!というときに飲むぞと思っていたら、 リダが風邪っぴきになって具合悪そうに帰ってきたので 飲んでもらいました。 身…

パスタスナック

株式会社春日商会さんの商品です。 ▼ デュラムセモリナ100%のパスタを揚げた サクサク食感のスナック、パスタスナック グランデ。 私のもとには ・ブラックペッパー ・ソルト ・わさび の3種類が届きました。 イタリアンが良かったなぁー、と思いましたが、 …

リケンのノンオイルドレッシング/素材力

理研ビタミン株式会社さんの商品です。 ▼ おなじみのリケンの青じそドレッシングに 新発売の商品が登場したと聞いてタメしてみました! いつもの青じそドレッシングがさっぱりとしているのに対して、 新しいものは帆立のうまみとオニオンのこくが加わって コ…

カルロ ロッシ 3本セット

サントリーワインインターナショナル株式会社さんの商品です。 ▼ 実は、我が家はこのカルロ ロッシの白の大容量3Lパックを 冷蔵庫に常備しているぐらい 数年来の愛飲ワインなのです。 フルーティですっきりしていて、食事に合わせやすいのがお気に入りの理由…

朝しょうがしましょ♪

エスビー食品株式会社さんの商品です。 ▼ ハードな冷え症の私。 鍼灸の先生が言うには、上半身と下半身で血液のめぐりがうまくいってないらしい。 上半身は熱を持っているのに、 下半身が冷えているんだって。 ということで、色々なしょうがの商品を利用して…

DNS woman ソイフィットプロテインバー

株式会社ドームさんの商品です。 ▼ 女性のための本格派スポーツサプリメントブランドのDNS womanから 手軽にたんぱく質やビタミン、ミネラルを補給できる プロティンバーが届きました。 私は非スポーツ人間ですので、 宝の持ち腐れかなぁ…と思いつつも、 必…

カレーうどん100周年セット

ハウス食品株式会社さんの商品です。 ▼ 今年、2010年はカレーうどんが日本に浸透して100周年の 記念の年なんだそうです。 そして、ハウスさんから ・カレーうどん(レトルト) ・クリーミーカレーうどん(レトルト) ・カレーうどんの素 (顆粒) の3商品の…

サラダに!まめ

カネハツ食品株式会社さんの商品です。 ▼ 野菜をおいしく食べよう! カネハツ食品株式会社さんからは 「サラダに!まめ」10袋が届きました! こういったミックスビーンズの水煮は いつもカレーを作るときに重宝しているのですが、 今回はどーんと10袋も届いた…

エスビー食品秋冬新商品セット

エスビー食品株式会社さんの商品です。 ▼ 野菜をおいしく食べよう!というテーマで こちらはエスビー食品の新商品のセットです。 ・牛乳で作るチーズフォンデュ ・カレーおでんの素 ・牧場しぼりシチュー ・カレーハーフ ゴールデンカレー ・フォン・ド・ボ…

ハウス食品 「野菜の日」セット

ハウス食品株式会社さんの商品です。 ▼ 今回は野菜をおいしく食べよう! というテーマでハウス食品の詰め合わせをタメしてみました。 入っているのはこちら↓ ・プライムジャワカレー <中辛> ・カレー鍋つゆ <まろやか鶏だし ちゃんこ鍋風> ・野菜ソムリ…

本格四川 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐/コクと旨み、ひろがる麻婆豆腐

株式会社中村屋さんの商品です。 ▼ 本格的な大人の麻婆豆腐を2種類タメしてみました。 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐が辛口、 コクと旨み、ひろがる麻婆豆腐が中辛になります。 違いが分かるように中辛から食べてみました。 辛くなくて食べやすいです。 山椒の粉…

アヲハタ55 さらっと果実

キユーピー株式会社さんの商品です。 ▼ 昔からのなじみがあり、美味しくて大好きなアヲハタから パンケーキやヨーグルトにぴったりの 低糖度のスプレッドです。 こんな商品があったことすら知らなかった! いつもの朝はヨーグルトに混ぜるぐらいしかできない…

スープdeおこげ 7種9個セット

ハウス食品株式会社さんの商品です。 ▼ すっかりおなじみのスープdeおこげ! 思い返せば、初めて知ったのもモラタメだったなぁ…。 そんなスープdeおこげに新発売とリニューアルが登場です。 ▼ 新発売はパンにも合う2種類 ・スープdeおこげ<チーズ仕立て ク…

秋のぶどう祭りセット

カルピス株式会社さんの商品です。 ▼ 今回は秋のぶどう祭りとして ・フルーツカルピス 完熟ぶどう&カルピス ・Welch's 実感果汁グレープ ・カルピスソーダ グレープゼロ の3種類をタメしてみました。 ▼ どれもぶどうの風味が豊かで美味しかったんですが、 …

アルペンザルツ/ハーブ入りアルペンザルツ

SKWイーストアジア株式会社さんの商品です。 ▼ いろいろなお店で販売されているアルペンザルツなんですが、 実は購入したことがありませんでした! もともと私は塩を数種類使い分けているので どんなものかタメしてみたい!と申し込み。 ▼ ちょうど商品紹…

明治ビオママ®プレママ®葉酸タブレット

明治乳業株式会社さんの商品です。 ▼ ベビ待ちを始めたのが2年前の夏。 たしか最初はその存在すら知らなかったのだけど、 1年半ほど前からは欠かさず葉酸のサプリメントを摂取しています。 ちょどストックがきれそうな時期だったので、 新しく試してみようと…