2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くわずぎらい。

昨年に雨の日用にどうかなー? と購入していたクロックスのアリス。 ▼ しかし、世間のクロックス流行りに 若干引き気味になってしまい、 こっぱずかしくて眠らせていました。 ▼ 先日、雨の日に出かけなければいけなかったので 気分を盛り上げようと履いてみ…

ラクベジシリーズ(3種12本セット)

キッコーマン株式会社さんの商品です。 ▼ 実は、申し込んだときは 「ああ、はいはいトマトジュースね。」というかんじで リダがトマトジュースが大好きなので リダに飲んでもらうつもりでタメしてみたのです。 …しかし! 届いてから、リダに「トマトジュース…

今期のminaセレクト。その1

まちはセールが始まったところだというのに…。 今期のminaの私のセレクト品をご紹介。 じゃーん!ちゃっかり twitterのブラウスを入手してました。 全くお揃いのネイビー×オレンジのエッグバッグも合わせて買ったよ。 (色違いを買う、という工夫ができない…

miss beauté(ミス ボーテ)10本セット

UCC上島珈琲株式会社さんの商品です。 ドラッグストアで最近見かけるようになったこちらの商品。 トクホで、おなかの調子を整える乳果オリゴ糖入りコーヒー。 しかも、糖類50%オフでカロリーも控えめ。 …ということで楽しみにしていたのですが、 コーヒー…

アアルトコーヒー

まちでうわさのアアルトコーヒー。 ハービスのアンジェで北欧イベントをしているときに 販売していたのでブレンドの豆を購入してみました。 ▼ 徳島にあるコーヒー屋さんということは知っていたのだれど、 住所をみてびっくり。 出身高校のすぐ近く! 自転車…

Decor(デコル) チーズ2本 ゴマ4本 

理研ビタミン株式会社さんの商品です。 関東地区限定発売というこちらの商品。 野菜を本来の味を残したまま、たっぷり食べることができるし、 ごまとチーズという私のすきな素材! こりゃタメすでしょ!とタメしてみました。 ▼ ごまソースを使って キャベツ…

315円のしあわせ。

リダのお友達のお子様にプレゼントを買うために 数年ぶりにHEP FIVEのディズニーストアへ。 (ミニーマウス大好きお子様でした。) すると隣に安くてかわいいアクセサリー屋があるではないですか! どれもこれも315円!安い! ▼ 対象年齢から大きく上回って…

スープdeおこげ ピリッと黒胡椒の酸辣湯 10個セット

ハウス食品株式会社さんの商品です。 ニノのCMですっかり有名になった、スープdeおこげ。 今回はモラで当選し、職場に送られてきました! わーい。ありがとうございます。 すっかり我が家において【おいしいもの】として定着してきた スープdeおこげの新商品…

さいきんのごはん(弟作)

たまに夕食を弟に作ってもらうのだけど、 25歳男性はやはり揚げ物がお好きなよう。 美味しいけれど…美味しいけれども… 共に30overの夫婦には毎週揚げ物は辛いのだった。 なすの揚げ浸し。 Kokoオーバルに盛り付けていた。なかなかいいセンス! そして毎日豆…

THE PREMIUM CALPIS 350mlPET 8本セット

以前もタメさせていただきました プレミアムカルピスをもう一度! ▼ 毎日毎日バタバタしっぱなしで 疲れてしまっているので、 そんな時には夕食の後に少しだけ甘いものを。 (お酒は眠くなってしまい、家事を放棄したくなるのでNG) プレミアムカルピスはコ…

そんでもって。

ぼんやり頭とぐらぐらな身体で なんとかリダにも迷惑をかけないようにと 家事だけはちゃんとしていたんだけど…。 今朝はOrigoのマグを落として割ってしまう。 レッドは全壊。 ブラックは1mm程度のカケ。 あーほんと凹む。 物欲優先の女なので お気に入りのも…

どこまで?

どこまで記録したかわからないので 思い出したところからつれづれと。天然生活 2009年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 地球丸発売日: 2009/05/20メディア: 雑誌この商品を含むブログ (5件) を見るku:nel (クウネル) 2009年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: マ…

ぐらぐらの日々。

こんな僻地にようこそ! しかも、ただいま夫婦+実弟の生活で いっぱいいっぱいの日々で全然更新できてませんが…。 ▼ 今までの人生ほとんど悩むこともなく 楽天家で生きていた私にとって、 不器用にしか生きることのできない弟を 何とか短い期間で本人がこの…