2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トマトすき焼き鍋 鍋用スープ/甘熟トマト鍋 鍋用スープ/トマレピ

カゴメ株式会社さんの商品です。 ▼ 厚い夏にピッタリなトマト鍋2種類と はるな愛ちゃんのテレビCMでよく見かける トマレピ2種類をタメしてみました。 ▼ ちょっぴりリダが仕事が忙しくて (ありがたいことです〜。) トマト鍋をゆっくり楽しむ時間がなかった…

てぬコレ

初夏のころに購入したんだけど、 水仙なので、一月のものだった。 がーん。 最近購入。 ネスプレッソのほこりよけに何故か急須の柄のてぬぐいを使ってたのだけど、 ようやくコーヒー柄に変えることができたー!

彩塩 伊太利塩/檸檬塩

日本精塩株式会社さんの商品です。 ▼ 彩塩は、高品質のやき塩に、 化学処理をしていない天然酵母から抽出した自然のうま味成分と、 産地や品質を厳選したスパイス&ハーブをブレンドした、 全く新しいタイプのクックキングソルトです。 ▼ という説明を読んで…

日清 お菓子百科 わくわくふんわりホットケーキミックス

日清フーズ株式会社さんの商品です。 ▼ 久々のモラでいただきましたー。 せっかくいただいたので、 ホットケーキを使ってドーナツとか色々作ってみたかったんだけど… この暑さで動けず。 シンプルにホットケーキでいただきました。 ふっくらと焼けて美味しか…

カレー鍋つゆ <まろやか鶏だし ちゃんこ鍋風>

ハウス食品株式会社さんの商品です。 ▼ 真夏に(大阪は特に暑い!)鍋?って感じるかもしれませんが、 リダは自他ともに認める鍋ずき男子ですし、 めんどくさくて夕飯のメニューを考えたくない! という時の言い訳にもなるので、タメしてみました。 以前にも…

ノエビア コラーゲンC

株式会社ノエビアさんの商品です。 ▼ 1本420円もするノエビアのコラーゲンドリンク! こんなにお得にタメせる機会はないだろう!と申し込みました。 1本に7,000mgものコラーゲンが含まれていて、 これは3〜4人分のコラーゲン鍋に含まれている量よりも多いら…

レインボーベア ウォッシュタオル

株式会社エトワール海渡さんの商品です。 ▼ 地味好みの私の趣味からするとまぶしい にぎやかな柄なのですが なんとなーく、このほのぼのしたレインボーベアに心惹かれて タメしてみました。 ▼ ふわふわで厚みのしっかりある上質なタオルでした。 レインボー…

モイスト&ドロップ 化粧液

株式会社pdcさんの商品です。 ▼ ちょっと夏場には重たいかな〜と感じながらも 純度100%コラーゲン配合の文字につられて申し込み。 コラーゲンはやっぱり中からも外からもとらなきゃね。 ▼ とろみのある化粧水で、肌につけるとピッタリと張り付くよう。 そ…

購入本(カーラ教授)

体調不良でダウンしているときに 家にある川原泉を読みなおしていたら もっともっと読みたくなったのでブレーメン2 第1巻 (白泉社文庫 か 1-14)作者: 川原泉出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/05/15メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 36回この商品を含む…

購入本(漫画)

貯め込みすぎだよこれ。ONE PIECE 58 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/06/04メディア: コミック購入: 10人 クリック: 379回この商品を含むブログ (123件) を見るONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一…

DNS Bar-X(バーエックス)

株式会社ドームさんの商品です。 ▼ 久しぶりのモラです! 最近ぐっとモラタメさんの会員数が増えているからなのか 全然当たらないので、うれしい! 私は全然アスリートではないのですが アスリート向けのチョコレートバーをいただきました。 ▼ 味は至ってフ…

ともさかりえ「再婚報道」

まさか…と思ったら… やっぱりのスネオさんかい! 思わず某掲示板をチェックしてしまう。 …ふーん。最近のライブにはよく見に来ていたみたい。 私はりえちゃんのことは好きなんだけど… 複雑な心境だなー。 てか、いつの間にスネオさん再離婚していたんだ? 元…

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク/蒸気の温熱シート/蒸気の温熱シート爽快感プラス

花王株式会社さんの商品です。 ▼ 寒い時期は手放せない、めぐりズムシリーズ! 今回は真夏のタメせるなのですが、 実は私は極度の冷え症なので 夏も腰痛や肩こりに悩まされており温湿布がかかせないので 是非ともと申しこみました。 ▼ 夏場はお風呂上りに肩…

「Welch’s」グレープ100/「Welch’s」すこやか果実グレープ100

カルピス株式会社さんの商品です。 ▼ 美味しい!けれどちょっとお高いお値段で なかなか購入することをためらってしまう スーパージュース、ウェルチ。 今回はオリジナルと コンコードグレープにホワイトグレープをブレンドした 「すこやか果実 グレープ100…

購入本(雑誌)

すっかりため込んでしまいましたが…。ku:nel (クウネル) 2010年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2010/07/20メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (24件) を見る天然生活 2010年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー:…

サントリー 鉄骨飲料

サントリーフーズ株式会社さんの商品です。 ▼ その昔とても流行した鉄骨飲料。当時は飲んだことがありませんでした。 (子供だったのでねー。) 今回は1ケース30本をタメせることになりました。 ▼ ちょうど梅雨が明けて急に暑くなってきたからか、 めまいが…

どうしようもない。

ANGEL TRIP(DVD付)アーティスト: VAMPS出版社/メーカー: VAMPROSE発売日: 2010/06/09メディア: CD購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (7件) を見るこれも買ったよ!BEAST(DVD付)アーティスト: VAMPS出版社/メーカー: VAMPROSE発売日: 2010/07/28…

フランスパン工房 チーズフランス こんがり香ばし焼きチーズ味

株式会社おやつカンパニーさんの商品です。 ▼ 薄く切ったフランスパンでとっても軽やかなスナック菓子、 フランスパン工房のチーズフランス。 「チーズを練り込んだフランスパンに、 とろ〜りチーズクリームをトッピングして香ばしく焼き上げました。 チーズ…

ジョーカー 第4話

TV

犯人役に窪田正孝くんが! ▼ かわいー! かわいー!! かわいー!!! 堺雅人サマに錦戸くんに窪田くんて… 私的によだれものの組み合わせだわ…。 ▼ ちなみに、私は窪田正孝くんを「浪花の華」から知った変なファンです。 「ケータイ捜査官7」は見てなかった…。予…

PEPSI×iittala

発売して2日でコンプリート! ジャパン(ディスカウントストア)で1本88円だったので、 ほくほくと買い込んだ。 全然イッタラとか知らなそうな尼崎のおばちゃんたちが おまけを選んでいるのをみると変なきぶん。 でも、私がかわいいと思うのはTeemaだけだけ…

新アクアフレッシュ2種/初めての大人ハブラシ/アクアフレッシュつやプラス/トラベルセット

グラクソ・スミスクライン株式会社さんの商品です。 ▼ 今回は 7月下旬新発売の ・新アクアフレッシュ やわらかミント ・新アクアフレッシュ クリアミント ・初めての大人ハブラシ に加えて ・アクアフレッシュ つやプラス ・トラベルセット がセットになって…