本が読めてない。

東京アリス(3) (KC KISS)

東京アリス(3) (KC KISS)

3巻買ってなかった。(クローバーの新刊もまだ)
個人的には当初のような欲しいものを買うにはどんな風にお金をかき集めるか、
みたいな貧乏くさい話のほうがスキ(笑)
重力ピエロ (新潮文庫)

重力ピエロ (新潮文庫)

西の魔女が死んだ (新潮文庫)

西の魔女が死んだ (新潮文庫)

「2008 新潮文庫の100冊」のエコバック狙いで。応募券get。えーと、他には何買おう。
CREA (クレア) 2008年 09月号 [雑誌]

CREA (クレア) 2008年 09月号 [雑誌]

最近の作家さんを全然知らないので!参考にしようと購入。
10年ぐらい前にも読書特集の号を買ったことあったんだけど、
えーと、なんか…丸くなってますね。
昔はかなり固い、硬派な感じのセレクトだったよね?
LaLa (ララ) 2008年 09月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2008年 09月号 [雑誌]

ニャンコ先生(@夏目友人帳)のぬいぐるみ欲しくてー!
最近の全プレって、郵便振替なのね!すごいね!
子供のとき、りぼん&なかよしの全プレ色々応募したなぁ…
ビニールポーチとか、すぐに破れたよね(笑)
なんといふ空 (中公文庫)

なんといふ空 (中公文庫)

試験後の当日の夕方に
ココニイルコト [DVD]

ココニイルコト [DVD]

を見直したら、かなり染みたー!
ので、原作(原案?)も読んでおこう、と購入。
今、何してる? (朝日文庫)

今、何してる? (朝日文庫)

わかる人が見たら、何の影響かすぐにわかるね。
うんうん、好きな人を知るには好きな人の好きなものを追うべし☆

DQ5、買ったのにまだ開けてない…。