IKEAに本棚買いにいかねば。

本が入りきらねー。

D.Gray-man 15 (ジャンプコミックス)

D.Gray-man 15 (ジャンプコミックス)

もう買うだけで全然読んでないケロよ。もっかい全部読もう。
鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)

再アニメ化!えーあそこからどうつなぐんだろ?
えーと、ちなみに最新刊を読む前にあらすじを確認したいなー、と思って
コミックスの最初に乗っているあらすじを毎回見てしまうんだけど、
あんな大雑把なあらすじじゃわかんねーよ!なくてもいいやん。
[rakuten:book:13019336:detail]
小麦ちゃんの話スキなのでよかった。
そして、立ち読みした新連載がとてもいい感じなので楽しみ増えたー!
グーグーだって猫である

グーグーだって猫である

グーグーだって猫である〈2〉

グーグーだって猫である〈2〉

サバから止まったままでした。
ので、映画を見に行く前にちゃんと読まなきゃ、と思って。
文庫版ではなく単行本の方でね。
先日、たまたまM-ONの映画「グーグーだって猫である」メイキングスペシャルを見て
すごく良かったので。
http://www.m-on.jp/specialprogram/sp_detail9341.html
大島弓子せんせいや杉浦さやかせんせいを通して知った
吉祥寺という街を映像で見ることができて感激しました。
(吉祥寺行ったことないもん。)
暮らしのアイテ゛ア帖 キッチン編

暮らしのアイテ゛ア帖 キッチン編

紹介するの忘れてた!
楽しみにしていたんだけど、なんか…なんかちょっと私の好みのポイントから
本のテーマがずれているんだよなぁ。