バイト終了!

嫌で嫌で仕方無かった短期バイト
(仕事は超単純作業なんだけど、人間関係が悪いのと作業の高さが低すぎて腰痛悪化。)
がとうとう今日で終了!
やっぱりやりたくない仕事にはおもしろさを感じないよ!
ちゃーんと、興味があるやりたい仕事をずっと続けることができるように
精進しよう!
アタマを使いまくりの試験前の日々→まったく考えることをシャットアウトしたバイト
と極端だったので、
今は純粋にじっくり考えたり、本を読んだりしたい!
いろんなことを精査したい。
読書を楽しむ予定もあまりの腰痛のひどさにはかどらず…。
でも、今日でフェイタスローションを持ち歩く日々も終わりだ!
(私の腰痛時の定番の温湿布だけではしのげなかった。)

別の短期バイトが来週あるので、(3年ぶりのレジ打ち!)
それが終われば、また家内制手工業(?)の世界に戻ります〜。

とりあえず、秋以降の学費を稼げたので
もうこれでよし。