一挙公開。

試験は終わったものの、
昨年の経験(夏バテで一日中うだうだしていたら秋になっていた。)から学習して
とりあえずすぐに短期バイトに入ってみました。
外で働くの2年ぶり。
…どこで働いてもおばちゃん同士の人間関係って色々あるねー。
本当にむかついたらいつでも切り上げようと思いつつ
超単純作業をこなしています。

さて、ここ最近で購入した本。

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

[rakuten:book:13014301:detail]
90年代に渋谷系だったので、やっぱりDMCはたまらん。
リダの職場のバイト君(22歳)もDMCにはまっているけれど、
ねぎっちょのルーツが理解できないらしい。
あと、松ケンのクラウザーさんは合格なんだけれど
写真を見るたびに顔の輪郭のラインが微妙に違うなー。
と思ってしまうのです。
ピューと吹く!ジャガー 15 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 15 (ジャンプコミックス)

チーズスイートホーム(1) (KCデラックス)

チーズスイートホーム(1) (KCデラックス)

チーズスイートホーム(2) (KCデラックス)

チーズスイートホーム(2) (KCデラックス)

チーズスイートホーム(3) (KCデラックス)

チーズスイートホーム(3) (KCデラックス)

hydeの「ぽんぽんらー」発言を受けて購入。かわいい。これも寝るとき文庫入り。
のだめカンタービレ(21) (KC KISS)

のだめカンタービレ(21) (KC KISS)

今回かなり読み応えあったー。久し振りにKiss本誌読まなきゃ!今後が気になる。
ハルチン 2

ハルチン 2

第1巻買ったのって、大学生のときだよ。
うーん、ハルチン普通になってきた?昔の方が破天荒な印象。(私が丸くなってきたのかな?)
夏目友人帳 第6巻 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 第6巻 (花とゆめCOMICS)

今回もおもしろーい!切ない。
アニメも最高に楽しめます。DVD欲しいぐらい。
(ちなみに「アンティーク」のアニメは第一話でがっかりして見なくなった。)
[rakuten:book:11186176:detail]
未読の志村作品だったので。2巻も買った。
不思議な少年(1) (モーニング KC)

不思議な少年(1) (モーニング KC)

評判になっていること全然知らなかった!(ヲイ!)
試験が終わって一番に読んだマンガ。
うーん。
マンガはこんな程度かな?