2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーサカキング“NAGOYAKA LIVE”「和〜わぁ〜Wah!」 7月27日大阪城西の丸庭園

そんな余裕はないだろう?という感じもしますが。 大阪城は家から近いので行ってきました! オーサカキングには興味がないので(一人やしねぇ。) 北詰の駅から日経新聞社方面まわりでピンポイントに西の丸庭園だけ目指したら 全然込んでないし、ものすごく…

いろいろあるね。

TV

ご無沙汰しております。 おべんきょのラストスパートに励んでいた折に 祖母が急逝してしまいまして、 いろいろと祖母にしてあげたいことを計画中だっただけに (離れて暮らしていたし、おばーちゃん子ではないのだけれど。) 思いのほかショックが大きく、 …

ハウス食品 カリーヌーヴォー

夏は体力が落ちていて、気力もないので 食事の支度もなるべくやりたくなーい! そんな無精な私にはモラタメは 新しい商品を試したいから、という理由で 一食確保できてしまう頼もしい味方。今回はカロリー控えめのレトルトカレー。 我が家の夕食はリダの帰宅…

クライマーズ・ハイ

どんなに楽しみにしていようと、 ちゃっかりレディースデーで鑑賞するあたりが 主婦のたくましさでしょうか。 ▼ 堺雅人サマの攻めの演技は言うまでもないのですが、 (この作品で賞取って欲しいな。) 作品全体としては、確かに目玉である新聞社シーンは迫力…

ようやく。

値上がり前の年明けすぐに注文した セブンチェアがようやく到着。 アルテックが好きなので、ビーチ材の方がアルテックと違和感がないのだけど なんか個性的なかんじのもいいかな? (ブラックのアント・三本脚を持っているので、それと合うかな?とも。) と…

セールぜんぶ出し!

極度の冷え性なので、夏でも屋内では長そでだし、 人ごみがキライだし、 着てない服もいっぱいあるし、 いつも荷物が重いので、歩き回りたくないし…。 と、セールに対してはネガティブ全開なので 寄り付かないようにしているのですが、 先日30分ほど待ち合わ…

くらくら〜☆

amazonで注文しよ!っと思っていたのに忘れていて、 気がつけば発売目前だわー。って感じだったのに、 録画したうたばんでのかわいさにくらくら☆ 結局、発売日前日の20時からにダッシュで買いに行きました。 20時すぎに家に帰ってすぐに、リダに 「あかん!…

バーゲンもはじまったけど。

今期の無印がかわいすぎて、 がっつり買いまくりすぎたので 自粛中。 あ、ちょっとだけバーゲンで買っちゃったけど。 こちらのプルオーバーは白と紺色2色買い。 「綿麻バテンレース使い半袖プルオーバーブラウス」というやつ。 2,740円(無印週間10%オフ後)や…

言いたいことはいつも PV

言いたいことはいつもアーティスト: スネオヘアー出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2008/07/23メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (20件) を見るスネオヘアー 15th Single 言いたいことはいつも 2008.7.23 release(ESCL3107 \1,223) ▼ もう…

トマーテ/ベジーテ 

以前、ベジーテ6本セットを試したので、 今回はトマーテ&ベジーテのセットを試してみました。あまりトマトジュースが得意ではないので トマーテは…。かも。 トマトジュース大好きのリダは お酒じゃないみたい!といいながらゴクゴクっと飲みほしてた。ベジ…

地味に感動したり。

TV

ダビング10キター! 今日録画した「スタジオパーク」と「魔王」はちゃーんと、ダビング10になってる! どう考えてもダビング10回はいらんけど。 3回ぐらいでいいですけど。 おととしにWOWOWで放送があった、ラルクのラニバのLIVEを 一度ダビングエラー…

つやや

モラタメでgetしたものの報告がたまっているので モラタメ報告続きます。 イソフラボンが摂取できるこちら。 冬の間は毎朝のコーヒーにアミノコラーゲンを落して飲んでいたら 乾燥しらずで、肌も髪の毛もつややかになっておりました。 (美容師サンにも褒め…

真夜中の贅沢 なめらかまっ茶 

なぜ「真夜中」ってつくのかよくわからないままに入手。 カロリーが低いから真夜中なのね! 夜中に甘いものが欲しくなる私にはGOOD! 早速たべちゃった。 甘さ控えめでいい感じ。

堺雅人サマキャンペーン展開中。

Invitation (インビテーション) 2008年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: ぴあ発売日: 2008/06/24メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見る美しい男の特集じゃなかったけれど。必見です。クール!クール!女子に映画 花より男…