2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アヲハタ55 さらっと果実

キユーピー株式会社さんの商品です。 ▼ 昔からのなじみがあり、美味しくて大好きなアヲハタから パンケーキやヨーグルトにぴったりの 低糖度のスプレッドです。 こんな商品があったことすら知らなかった! いつもの朝はヨーグルトに混ぜるぐらいしかできない…

スープdeおこげ 7種9個セット

ハウス食品株式会社さんの商品です。 ▼ すっかりおなじみのスープdeおこげ! 思い返せば、初めて知ったのもモラタメだったなぁ…。 そんなスープdeおこげに新発売とリニューアルが登場です。 ▼ 新発売はパンにも合う2種類 ・スープdeおこげ<チーズ仕立て ク…

秋のぶどう祭りセット

カルピス株式会社さんの商品です。 ▼ 今回は秋のぶどう祭りとして ・フルーツカルピス 完熟ぶどう&カルピス ・Welch's 実感果汁グレープ ・カルピスソーダ グレープゼロ の3種類をタメしてみました。 ▼ どれもぶどうの風味が豊かで美味しかったんですが、 …

アルペンザルツ/ハーブ入りアルペンザルツ

SKWイーストアジア株式会社さんの商品です。 ▼ いろいろなお店で販売されているアルペンザルツなんですが、 実は購入したことがありませんでした! もともと私は塩を数種類使い分けているので どんなものかタメしてみたい!と申し込み。 ▼ ちょうど商品紹…

明治ビオママ®プレママ®葉酸タブレット

明治乳業株式会社さんの商品です。 ▼ ベビ待ちを始めたのが2年前の夏。 たしか最初はその存在すら知らなかったのだけど、 1年半ほど前からは欠かさず葉酸のサプリメントを摂取しています。 ちょどストックがきれそうな時期だったので、 新しく試してみようと…

最近のちょこちょこ

した購入品。 SCOPEで取扱いのはじまった Polar Bear Money Boxのリプロダクト。 ミーハーだなぁ…。 もったいなくて、この中にはお金は入れることはできないけど、 「始末しよう」という思いで。 (始末=無駄遣いしないこと。倹約すること。これって関西弁…

インドカリー チーズ&ビーフ

株式会社中村屋さんの商品です。 ▼ スパイシーでとても美味しい中村屋のカレーから チーズでアレンジされたカレーが登場です。 カレーソースの中には「エダムチーズ」「カマンベールチーズ」がブレンドされてており、 コクがあり濃厚ながらも、スパイスの風…

ヤマモリ 釜めしの素シリーズ

ヤマモリ株式会社さんの商品です。 ▼ 本当に今年の夏は暑かったので、 しっかりご飯を食べたいという気持ちと 食事の準備が面倒くさいという気持ちを どうバランスを取るかが悩みどころでした。 (注:自分の中で。) なんか美味しいものが食べたいけど、 支…

ビューティードリンク

株式会社セシールさんの商品です。 ▼ な、なんとあの通信販売のセシールさんの出している コラーゲンドリンクなんですよ! とりあえず興味しんしんでタメしてみました。 大きな特徴としては コラーゲン、ローヤルゼリーのほか 卵殻膜粉末なども含まれている…

優美参(ゆうびじん)

日東メディカル株式会社さんの商品です。 ▼ 日東メディカル株式会社さんといえば… ピュアジンが有名ですね! (これはベビ待ちさんの間では超有名なサプリメント) お値段がかわいくないので、私はまだピュアジンを試したことがないのですが、 興味がいっぱ…

「Welch’s」ピンクグレープフルーツ100/すこやか果実グレープ100

カルピス株式会社さんの商品です。 ▼ 朝のめざめにぴったりの ピンクグレープフルーツとすこやか果実グレープセットです。 私はウェルチのピンクグレープフルーツは初めて飲むので楽しみ! まろやかな感じで 苦みも少なく、飲みやすい! 私はグレープフルー…

黒豆黒茶

カルピス株式会社さんの商品です。 ▼ よくある黒系健康茶だと思っていたんです。 飲んでみるまでは。 飲んでみたら、黒豆の風味ですごく香ばしい! 確かに味は濃いけれど、飲みにくいことはなく美味しいです。 常温でも美味しいので、冷え取りさんにもうれし…

カルピス クリアゼロ

カルピス株式会社さんの商品です。 ▼ あのカルピスウォーターが ゼロカロリーで楽しめる乳性飲料として 期間限定で登場! 「カルピス」風味ということで カルピスじゃないのね…。なーんて心配してましたが、 普通のカルピスウォーターよりも薄めでさっぱりし…

ヴァーム ダイエットスペシャル

明治乳業株式会社さんの商品です。 ▼ あのヴァームが従来のものと同じ3,000mgの V.A.A.M.を配合しつつも、 砂糖を使用せず、 従来の1本当たり50kcalから28kcalへと低カロリー化! おおざっぱな私は22kcalぐらい、いいんじゃない? と思ってしまいがちですが…

ハウス SASSO(サッソー)

ハウス食品株式会社さんの商品です。 ▼ これで3回目のタメです! もういいつくした気もするのですが、 とにかく女性用だと決めつけないで 立ち仕事、歩き仕事の男性にもオススメです。 偏平足ですぐに足が疲れるリダが これを飲んだ日は明らかに足取りが軽い…

ヤマモリ めんつゆシリーズ

ヤマモリ株式会社さんの商品です。 ▼ ・一人で使いきれるつゆ(うどん・そうめん用) ・一人で使いきれるつゆ(そば用) ・冷やしカレーうどんの素 の3種類が届きました! 我が家のそうめんは地元徳島の半田そうめんを 実家から箱で送ってもらっているのだけ…

SOYSH<ソイッシュ>

大塚製薬株式会社さんの商品です。 ▼ これはすごい! なんと大豆の炭酸飲料なのです! 赤さん待ちを初めてからというもの、豆乳を意識して飲んでいるので、 こういった商品は大歓迎です。 毎日1本ずつ飲んでいました。 ▼ あまり味は強過ぎなくて ヨーグルト…

VAMPS LIVE 2010 BEAST 大阪最終日

そして、昨日は大阪最終日に行ってきました。 ▼ すんごい整理番号が良かったんだけど、 もう戦うことを放棄しているので、いつもどうりに 開演20分前に到着。 生ビールを飲みながら、まったりと開演までの時間を楽しむのです。 ▼ 今日もHYDEはかわいい。 本…

VAMPS LIVE 2010 BEAST

わー。昨日8月31日にようやく行ってまいりました。 ZEPP大阪。 あんまりアルバムも聞きこなしてないし、 (これは!という新しい曲がないんだもん。どっかで聞いたことあるようなんばっかりで。 …と辛口に。) とりあえずHYDEチャージだけ出来ればいっか! …