2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キユーピー レンジクック/キユーピー3分クッキング レンジで手作りパスタソース

キユーピー株式会社さんの商品です。 レンジクックは以前タメしたことがあり、 本当に材料を切って、パウチに入れてレンジでチン!するだけで 本格的な料理ができて(しかもとっても美味しい!)感激したので 今回は「レンジで手作りパスタソース」を体験し…

ネイチャーメイド ドリンカブルマルチビタミン/ネイチャーズリソース 高麗人参

冷え症の私に嬉しい高麗人参サプリメントが 再びタメせるに登場! もちろん申し込みました。 わーい。これで続けられる。 とりあえずまだ寒さが本格的になる前から 出来る限りの予防策を張っておこうと思います。 セットになっていたドリンカブルマルチビタ…

購入本(漫画編)

とりあえず8月下旬あたりから適当に。NARUTO -ナルト- 47作者: 岸本斉史出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/08/04メディア: コミック購入: 6人 クリック: 27回この商品を含むブログ (47件) を見るONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版…

アルフェ ネオ

大正製薬株式会社さんの商品です。 こういった女性向けの美肌対策用ドリンク剤は 旅行のときに 温泉効果を高めようと飲むぐらいなんだけど。 調べてみたら、このアルフェネオは 美肌効果のローヤルゼリーが入ったうえに 鉄分までしっかりと取れるようなドリ…

美禅 トリートメント リップ グロッシー <無香料/ジューシー>

株式会社セイヴィアさんの商品です。 いいリップだよ!とときどき名前を聞いていた「美禅」。 でも少しお高いし…と なかなか使う機会がなかったのですが… なんとモラタメさんでタメすことができました。 ▼ そんなに激しく乾燥するほうではないんだけど、 と…

カンロのど飴3種セット

カンロ株式会社さんの商品です。 先日の川柳の投稿のおかげ?モラっちゃいましたー。 ・ノンシュガー果実のど飴 ・ノンシュガー枇杷蜜のど飴 ・ノンシュガースーパーメントールのど飴 の3種セットです。 スーパーメントールのど飴をなめてみたところ… すごい…

購入本(趣味編)

いちおう厳選して買ってます。 だって、置く場所もお金もないんだも!わたしのすきなもの (祥伝社黄金文庫)作者: 杉浦さやか出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2009/08/30メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (20件) を見るかわいい。…

購入本(文芸編)

この夏は図書館でもかなり本を借りたけど。 購入した夏の文庫たち夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/12/25メディア: 文庫購入: 84人 クリック: 1,493回この商品を含むブログ (719件) …

購入本(雑誌編)

やりはじめると早いんだけどねー。 面倒なんだよね。 8月下旬からの購入本。天然生活 2009年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 地球丸発売日: 2009/08/20メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る天然生活 2009年 11月号 [雑誌]出版社/…

フランスパン工房 シュガーバター味

株式会社おやつカンパニーさんの商品です。 特にふかく考えず フランスパンをスライスしたお菓子=ラスクをイメージして 申し込んだのですが、 届いた商品をみると… とっても軽い! 本当に中身入っているの?なーんて開けてみたところ、 厚さ1mmというとって…

購入きろく。

購入したものとかの備忘録というのが このブログの趣旨だったはずなのに… すっかり抜け落ちてしまっているのでとりあえず記録。 どこかに記録しとかないと万年カオス状態のお部屋なので 間違って持っている本とかCDをダブって買ってしまう私なのです。 では…

「カルピスソーダ」グレープ ゼロカロリー

愛飲しているカルピスソーダ(特に私のなかではカレーとの相性が◎) にもゼロカロリーってあったのですね! 恥ずかしながら初めて知りました。 うーん。いい時代だ! ▼ カロリーオフとかゼロカロリー飲料が出始めたころは 水っぽかったり、薬っぽかったりで …

念願のブルーレイとIKEA。

期間限定セールになっていたBILLYのホワイト(書棚)を買いに行こうと思ったら、 発売中止に。がっかり。 でも、実弟の誕生日プレゼントに家具を買いに行こう!と 私とリダと弟と3人でIKEA鶴浜へ。 その前になんばの無鉄砲で濃厚とんこつラーメンを。 うまし…

シンプロ ワンタッチヘアカラー/いち髪 高浸透「瞬密」プレミアムマスク

クラシエホームプロダクツ株式会社さんの商品です。 一年前までは10年ちかくナチュラル系のシャンプーとリンスを愛用していたのですが、 昨年何気なくサンプリングでもらったいち髪のサンプルを使ったところ、 洗い上がりと山桜のやさしい香りにノックアウト…