2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パスタスナック

株式会社春日商会さんの商品です。 ▼ デュラムセモリナ100%のパスタを揚げた サクサク食感のスナック、パスタスナック グランデ。 私のもとには ・ブラックペッパー ・ソルト ・わさび の3種類が届きました。 イタリアンが良かったなぁー、と思いましたが、 …

リケンのノンオイルドレッシング/素材力

理研ビタミン株式会社さんの商品です。 ▼ おなじみのリケンの青じそドレッシングに 新発売の商品が登場したと聞いてタメしてみました! いつもの青じそドレッシングがさっぱりとしているのに対して、 新しいものは帆立のうまみとオニオンのこくが加わって コ…

カルロ ロッシ 3本セット

サントリーワインインターナショナル株式会社さんの商品です。 ▼ 実は、我が家はこのカルロ ロッシの白の大容量3Lパックを 冷蔵庫に常備しているぐらい 数年来の愛飲ワインなのです。 フルーティですっきりしていて、食事に合わせやすいのがお気に入りの理由…

朝しょうがしましょ♪

エスビー食品株式会社さんの商品です。 ▼ ハードな冷え症の私。 鍼灸の先生が言うには、上半身と下半身で血液のめぐりがうまくいってないらしい。 上半身は熱を持っているのに、 下半身が冷えているんだって。 ということで、色々なしょうがの商品を利用して…

DNS woman ソイフィットプロテインバー

株式会社ドームさんの商品です。 ▼ 女性のための本格派スポーツサプリメントブランドのDNS womanから 手軽にたんぱく質やビタミン、ミネラルを補給できる プロティンバーが届きました。 私は非スポーツ人間ですので、 宝の持ち腐れかなぁ…と思いつつも、 必…

カレーうどん100周年セット

ハウス食品株式会社さんの商品です。 ▼ 今年、2010年はカレーうどんが日本に浸透して100周年の 記念の年なんだそうです。 そして、ハウスさんから ・カレーうどん(レトルト) ・クリーミーカレーうどん(レトルト) ・カレーうどんの素 (顆粒) の3商品の…

サラダに!まめ

カネハツ食品株式会社さんの商品です。 ▼ 野菜をおいしく食べよう! カネハツ食品株式会社さんからは 「サラダに!まめ」10袋が届きました! こういったミックスビーンズの水煮は いつもカレーを作るときに重宝しているのですが、 今回はどーんと10袋も届いた…

エスビー食品秋冬新商品セット

エスビー食品株式会社さんの商品です。 ▼ 野菜をおいしく食べよう!というテーマで こちらはエスビー食品の新商品のセットです。 ・牛乳で作るチーズフォンデュ ・カレーおでんの素 ・牧場しぼりシチュー ・カレーハーフ ゴールデンカレー ・フォン・ド・ボ…

ハウス食品 「野菜の日」セット

ハウス食品株式会社さんの商品です。 ▼ 今回は野菜をおいしく食べよう! というテーマでハウス食品の詰め合わせをタメしてみました。 入っているのはこちら↓ ・プライムジャワカレー <中辛> ・カレー鍋つゆ <まろやか鶏だし ちゃんこ鍋風> ・野菜ソムリ…

本格四川 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐/コクと旨み、ひろがる麻婆豆腐

株式会社中村屋さんの商品です。 ▼ 本格的な大人の麻婆豆腐を2種類タメしてみました。 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐が辛口、 コクと旨み、ひろがる麻婆豆腐が中辛になります。 違いが分かるように中辛から食べてみました。 辛くなくて食べやすいです。 山椒の粉…