感謝してますですよ。

本日の夢は2本仕立て。
どちらも祖母の葬儀を祖母宅でやっていて
(実際にはセレモニーホールでしたが)
そこに色々な方たちがいらっしゃる、という設定。

その後編の夢にて、
私とリダは昔からのおさななじみで、以前は恋人同士であり、
今もお互いのことを信頼し、大切に思っているのに、
私は別の少し年の離れた落ち着いた雰囲気の男性(イメージ:光石研さん)
と結婚しており、
「私なんでリダと結婚しなかったんだろう…。」
と葬儀後のあわただしい中で
ぼんやりと考えている、というもの。
そこで目が覚めた。

私たちはおさななじみでもないし、
知り合ってもう12年も経つというのに…なぜ?
きっと、もっとリダに感謝しなければ!という
深層心理の表れなんでしょうねー。
今朝はリダが愛しかったことは言うまでもなく。

さて、本日は
舞洲SUMMER SONIC
泉大津→Augusta Camp
淀川花火大会
と大型イベント盛りだくさんの一日ですが。
もちろん私は
音速ラインpresents「ビールっ腹☆ナイト」(@BIGCAT)
スネオヘアーを堪能しに行ってきます。
余計な御世話だけど、チケット売れてるのかな?とか心配してみたり。