ジャージの二人


ようやく、ようやく関西でも公開された「ジャージの二人
公開日の3日後に見に行って来ました!
バイト帰りに自転車にてスカイビルへ!
18時20分からの回だったんだけど、
全観客が10人ちょっとだったんですけど!
あれだけ色々な媒体にプロモーションに出てたのに、これって!
明らかに1月遅れの公開のせいでしょう…。
原作の雰囲気をこわさないゆるーい映画。
妻の浮気はさすがに若干リアルに感じられましたが…。
映画のシーンを反芻しながら
レジバイトの休憩時間に原作を読み返しております。

でも、北軽井沢っていうのが
都心からどれくらいの距離で、どんな位置づけなのか(ステータスとして)が
分からないから、完全に楽しめてないかも。

ワタシ的には
おせんべいを食べた後に、口の端のせんべいカスを指で払う堺雅人サマに胸キュンです。
あと、山荘が今や父の新しい家族の過ごす場所だからか
リラックスしながらも、どこかよそよそしいい感じを醸し出しています。
これは演技?それとも自然とわき立つ空気感なの?
どちらにせよ、イイです。

ポニョも見たんだけど、
売店が激コミだったのでパンフレット買えてない!
買いに行かなきゃだわー。
レジバイトあと3日。
仕事は面白いけど、レギュラースタッフが怖すぎる!ピリピリしてんなよー!