2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう9月も終わり。

モラタメの記事しか投稿できてないような状態ですが。 なんとか生活しています。 この9月はきっと一生忘れられない月になったと思う。 胸を焦がす嬉しさと、 味わったことのない悲しみ、 どちらも味わった時間でした。 ▼ まだまだ多くを語るには時間がかか…

マルちゃん 淡路島産オニオンスープ/沖縄産もずくスープ/国産具材の釜めしの素 鶏五目・きのこ

マルちゃんでおなじみの 東洋水産株式会社さんの商品です。 こだわり素材のスープと炊き込み釜めしの素! しかも炊き込み釜めしの素は なんと1合分ずつになっているので 1合ずつ炊けてしまうのです。すごい! 結局我が家では3合炊いてしまうのだけど。 一…

「フルーツカルピス」香るマスカット&カルピス

カルピス株式会社さんの商品です。 いつも美味しいカルピスをタメす機会をいただけて うれしいです。 ▼ 相変わらず大絶賛冷え性改善中のわたし。 色々と調べてみたところ 結局 冷え性の改善もダイエットも一緒という結論に。 むくみをとったり、血液の循環を…

のど飴川柳。

モラタメでカンロ株式会社さんの カンロのど飴3種セットがモラえます。 そこで、のど飴川柳とやらを募集していたので… 私も挑戦。 ▼ 「禁煙する、気持ち寄り添い 飴買いに。」 もう12年も前の話ですが… 付き合い始めた当初、喫煙者だったリダが お金もかかる…

アグレーラ ベースメーク 化粧下地&パウダーファンデーション

株式会社ポーラさんの商品です。 先日、広島・宮島旅行へ行ってきたので ちょうどいい機会!と思ってこのサンプルを持ってきました。 化粧下地であるブライトベース モイストは するっとした塗り心地で、これだけで艶っぽい肌に。 その上にパウダーファンデ…