2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エシーレ スキン&ヘアケア トライアルセット

株式会社ピリカインターナショナルジャパンさんの商品です。 ▼ 久しぶりにモラの方で当選しました。 ありがとうございます! 早速ですが、 洗顔料はクレンジングジェルなのですが、泡だてて使用します。 これ一つでメイク落としと洗顔ができるタイプで、 朝…

購入品

DEVIL SIDE(DVD付)アーティスト: VAMPS出版社/メーカー: VAMPROSE発売日: 2010/05/12メディア: CD購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (8件) を見るVAMPS LIVE 2009【限定盤】 [DVD]出版社/メーカー: A&A発売日: 2010/05/12メディア: DVD購入: 1人…

ネイチャーメイド 4種セット

大塚製薬株式会社さんの商品です。 ▼ モラタメをチェックしていると、 このネイチャーメイドのタメせるが本当に多い! 上手に利用させていただいてます。 おかげでビタミン類は足りております。 ▼ さて、今回のセットはエキナセアは初めてだったけれど、 後…

引き締めジンジャー 30本セット

株式会社カネボウ化粧品さんの商品です。 ▼ さすがに33歳にもなると、 私は結局運動しないと痩せないタイプなのだと理解しているので 今は安易にダイエット食品には手を出さないようにしているのですが…、 ショウガ科の植物(マニゲットというらしい)が素材…

ひとつ上の豆乳 豆乳飲料洋梨/成分無調整

マルサンアイ株式会社さんの商品です。 ▼ 前回の豆乳飲料・桃/紅茶がびっくりするくらい美味しかったので、 今回も絶対に美味しいはず!と期待して申し込みました。 結果… 感動するくらい美味しいです! 特に豆乳飲料・洋梨は豆乳のクセが全くありません。 …

ありがとう。

ふと気がついた。 今日5月20日は出産予定日になっていたかもしれない日。 ▼ まだ胎嚢が確認できただけの 一枚きりしかないエコー写真 そこには出産予定日として2010/05/20の文字が。 ちゃんと継続できていたらきっと予定日はまた違っていたんだろうけど この…

make a wish

もはや過去の話となりますが… GWにリダが2日間だけ休みがとれたので そのうちの一日を使って住吉大社まで訪れました。 ▼ 大きな目的は日々パワー作者: 堀川波出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2007/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 21回この商品を…

スンチャン コチュジャン/ゆず茶/コーン茶

大象(デサン)ジャパン株式会社さんの商品です。 ▼ 以前もタメさせていただいたスンチャン コチュジャン。 本当はリダはとうがらしの辛さが強いものが苦手なので (全くダメなのではなく、あまり辛すぎるものが苦手なだけ) コチュジャンは以前はあまり使わ…

リケンのノンオイルドレッシング3種/中華百選

理研ビタミン株式会社さんの商品です。 ▼ リケン「ノンオイルスーパードレッシング」シリーズが 「リケンのノンオイル」にブランドを変更したということで、 和風・中華ごま・青じそハーブ&レモンのドレッシングが2本ずつ 中華百選マボきのこ用が2箱 届きま…

無印がやめられん。

ユニクロには全く興味がないし。 ZARAも店内を軽ーく見て去る事ができるんだけど… 無印だけはやめられん。 今期もどれもかわいいのだけど! 物を減らしたいので、まずは新しいものを買わないようにしてる。 …でも買ってしまったー。 GW期間の無印良品週間に…

こどもの日

今年は季節感を楽しみたいと思っています。 んで、我が家にも鯉のぼりを導入。 小黒三郎さんの組み木のもの。 かわいい。

めずらしく

直近の購入本です。marimekko 1951- 2010 (e-MOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2010/04/22メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 177回この商品を含むブログ (26件) を見るムック本を買わないというのが私のポリシーだったのに! (でも以前マーガレット…

おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン ふくよか赤

やったー! 先日、当ててもらえない…ちゃんとブログ読んでるの? とクレームをつけてしまった メルシャン株式会社さんのワインモニターに当ててもらいました! タイミング良く妊活もリセットしましたので(泣) 遠慮なくいただきます! ▼ しかし、なかなかこ…