make a wish

もはや過去の話となりますが…
GWにリダが2日間だけ休みがとれたので
そのうちの一日を使って住吉大社まで訪れました。

大きな目的は

日々パワー

日々パワー

堀川波さんがこちらの本で紹介していた縁起物コレクションの
住吉人形をgetしてお守りにするため!
大阪市北部に住んでいるので
住吉大社にはほとんど行く機会がないので
ちょっとしたお出かけ気分。

連休中とはいえ、
初辰の日の前日という特に何もない日に行ったにもかかわらず
たくさんの人が訪れていました。
すみよっさんの人気の高さがうかがえますね。
そして

種貸しさん

睦犬
を授けてもらってきました。
かわいいー。
早く赤さんがやってきますように☆
そして

金もち犬
こちらはリダの職場に居てもらいまーす。

そして、しっかりお願いをして
初めてのAIH(人工授精)に臨んだのでした。
いろいろ考えていると、心折れそうになるけれど…頑張ろう…!

石にも頼ってみたくなり、とりあえず初心者なので
ローズクォーツのブレスもしてみた☆