おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン ふくよか赤

やったー!
先日、当ててもらえない…ちゃんとブログ読んでるの?
とクレームをつけてしまった
メルシャン株式会社さんのワインモニターに当ててもらいました!
タイミング良く妊活もリセットしましたので(泣)
遠慮なくいただきます!

しかし、なかなかこの「おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン ふくよか赤」って
売ってないのです!
普通の「赤」はどこでも売ってるんですが。
ちょうど健康にうるさい三十路女子で集まったので
いただきました。
健康にうるさい女子らしく、出雲そばと一緒にいただきました。
 
しっかりした味のするおそばと相性がよかったです。
国産ワインはいつも味に深みがあまりなくて、すっきりしていると感じるのですが、
この「ふくよか赤」は味が濃くてブドウの風味がしっかりしていると思いました。
でも、渋みが少ないので、すいっと飲めてしまいます。
デイリーワインとしては優秀なのではないでしょうか?
和食にも合うことが証明されたので、
今度からこのワインを家に常備しておきたいです。

もちろん!酸化防止剤無添加というのもポイント高いです!

問題は前述したように、あまり販売しているお店がないことかな。

ちなみに、母の日が近いのでこんなカーネーションの造花で
おめかしされていました☆
かわいい。