めずらしく

直近の購入本です。

marimekko 1951- 2010 (e-MOOK)

marimekko 1951- 2010 (e-MOOK)

ムック本を買わないというのが私のポリシーだったのに!
(でも以前マーガレットハウエルのやつは唯一買ってたよね。)
街中では恥ずかしくて使えない!と分かっているのに。
(小心者なので。ていうか、みんな恥ずかしくないの??)
楽天BOOKSやamazonで売り切れていったのを見て焦ってしまった。
や。でもかわいいんですけど。
でも!あームック本を買うような自分がヤダ。
でもかわいいけども!
特上カバチ!!-カバチタレ!2-(21) (モーニング KC)

特上カバチ!!-カバチタレ!2-(21) (モーニング KC)

のだめカンタービレ(24) (KC KISS)

のだめカンタービレ(24) (KC KISS)

二ノ宮せんせい、微妙に絵が変わってる?
23巻の千秋の顔がカッコよかったのにぃ〜。
微妙に千秋の髪型が短くなっているせい?
顔が長く感じるのは私だけ?
青空エール 4 (マーガレットコミックス)

青空エール 4 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 12 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 12 (マーガレットコミックス)

傑作すぎる…思わず泣きそうになりました。