引き締めジンジャー 30本セット


株式会社カネボウ化粧品さんの商品です。

さすがに33歳にもなると、
私は結局運動しないと痩せないタイプなのだと理解しているので
今は安易にダイエット食品には手を出さないようにしているのですが…、
ショウガ科の植物(マニゲットというらしい)が素材なので
代謝があがる!という点と
6,300円の商品がなんと840円でタメせちゃう!という魅力には勝てず
申し込んでみました。

イメージとはちがい、結構甘さがあります。
好き嫌いがあるかもしれないけれど、
私は毎日続けるものだからより飲みやすいほうがいいので、良かったです。

ただドリンクを飲んでじっと待つのではなくて、
最大限に効果を引き出そう!と
毎日のように図書館へスーパーへホームセンターへ…と4〜5km歩いてみました。
汗がどっと噴き出ます。
べたべたした感じじゃなくて、さらっとした気持ちのいい汗。
某有名燃焼ドリンクとは同じようなかんじだけど、
こちらの商品はジンジャー効果なのか
身体の芯からポカポカして、そのポカポカが続くかんじ。

通年の冷えがこの数年の最大の悩みである私には
これらの効果は嬉しいけれど…
通常一本210円のお値段だと、なかなか毎日続けるのは難しいね。