オーサカキング“NAGOYAKA LIVE”「和〜わぁ〜Wah!」 7月27日大阪城西の丸庭園

そんな余裕はないだろう?という感じもしますが。
大阪城は家から近いので行ってきました!
オーサカキングには興味がないので(一人やしねぇ。)
北詰の駅から日経新聞社方面まわりでピンポイントに西の丸庭園だけ目指したら
全然込んでないし、ものすごく近かった。
西の丸しか行かない人は東西線経由でどーぞ。

あまりに暑くてやる気もなく、
17時半スタートのステージなのに、西の丸についたのは15分前。
でも、ステージはまだ前のイベントであるけん玉大会やってるし、
ステージ前は、その関係者とかのんびりしているだけの家族連れやカップルばかりで
スネオファンらしき人たちはいないんですけどー。
あああ…今日はMTWBやしなー。
関西の音楽好きはそっち行ってるんやろうねー。
そしてけん玉大会決勝が延びたので、20分ほど遅れてスタート

のっけから、「レミオロメンですー。」
完全にawayでもやっぱりこれなのね…。
失笑。
あとは何だか忘れてしまいましたけれど、
いつもの嘘トーク満載。
「今日は入りが早かったので、もう100万キングぐらい使ってしまいました。」
 (キング=会場内での通貨・1キング=100円・これで飲み食いしたり、ゲームしたり。)
「(伊丹方面に飛んでいく飛行機を指して)あの飛行機は金沢行きですよ。」
とか、下ネタはさすがにないものの、いつもの失笑を誘うトークが続きました。
初めてスネオ体験した人はどう思うんだろう(汗)
決して面白いのではなく、わけわからん、突っ込み満載のスネオトークに…。

歌の方はアコースティック形式で朝倉さんと松江さんと一緒でした。

1:headphone music
2:言いたいことはいつも
3:やさしいうた
4:打ち上げ花火

(リダが帰宅してきたのでこの辺で中断します!また後ほど、きまぐれに追加します。)