セールぜんぶ出し!

極度の冷え性なので、夏でも屋内では長そでだし、
人ごみがキライだし、
着てない服もいっぱいあるし、
いつも荷物が重いので、歩き回りたくないし…。
と、セールに対してはネガティブ全開なので
寄り付かないようにしているのですが、
先日30分ほど待ち合わせに時間があったので、
ウサギ・プゥ・トワに入ってみたらHitでした☆

SI-HIRAIのリネンワンピース!
ネットで色違いのグレーと黒は見かけたんだけど、
ちょうどナチュラルだけが残ってた!
今年はmi/naのオリーブグリーンの麻ワンピを買ってるし、
グレーと黒のワンピもいろいろ持ってるので、これは買い!と即決。

重ね着用のニットが欲しかったのでこれも即買!
(下は今年のヘビロテのアニエス長そでカットソー)

ついでに、ざざっとチェックしていたら、
すかし編みがかわいいカーデを発見。
(色がわかりにくいけど、モスグリーンです。)
手持ちのスカートと相性よさそう。
トップスを買うときはmi/naとテイストが合う、ということが
私にとっての重大な要件です!

セールであんまり買わない私にとっては、もう十分。
どれも大満足。
もうすぐ秋物の立ち上がりですなー。