いろいろあるね。

ご無沙汰しております。
おべんきょのラストスパートに励んでいた折に
祖母が急逝してしまいまして、
いろいろと祖母にしてあげたいことを計画中だっただけに
(離れて暮らしていたし、おばーちゃん子ではないのだけれど。)
思いのほかショックが大きく、
加えて夏バテによるダメージも加わり
すっかりつまづいてしまっています。燃え尽き感が…。
とにかく気持ちを立て直して、残りの数日を悔いのないようにがんばろ。
(と思っていてもメンタルもフィジカルもぐらぐらなのねー。)

いろいろネットで購入したものもあるけれど、
後日まとめて披露します。

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX III 落語の魂 百まで

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX III 落語の魂 百まで

とうとう最終巻。まいご3兄弟も見ちゃった。四草カコイイ。
ちりとてちんメモリアルブック 2008年 8/25号 [雑誌]

ちりとてちんメモリアルブック 2008年 8/25号 [雑誌]

これも買ったんだった!
この本、内容充実してて読み応えあります。
買ってない人は今すぐ買って読んで欲しい。