くらくら〜☆

amazonで注文しよ!っと思っていたのに忘れていて、
気がつけば発売目前だわー。って感じだったのに、
録画したうたばんでのかわいさにくらくら☆
結局、発売日前日の20時からにダッシュで買いに行きました。
20時すぎに家に帰ってすぐに、リダに
「あかん!やっぱりperfume買ってくる!」と飛び出しました。

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)

前シングル「Baby cruising Love」 が好きすぎたので
最初はふうん…。
ぐらいの感想だったのですが、
聴けば聴くほどなじんでくる、スルメ曲ですね。
かしゆかの声がかわいい…。
そして、この曲の振り付けがなんて難しそうなこと!
LOVE ADDICT

LOVE ADDICT

先週VAMPS買ったけど、まだ聴いてないや(笑)
なんかちょっとおいてけぼりになってマス。