言いたいことはいつも PV

言いたいことはいつも

言いたいことはいつも

スネオヘアー
15th Single
言いたいことはいつも
2008.7.23 release(ESCL3107 \1,223)

もうそろそろかしら?
とチェックしたところ、昨日の早朝にPVの放送予定があったので
わーい!と録画して早速見てみた。
…。
何やこれ!かわいいやないの!
すっかり最近は堺雅人サマにもっていかれていた私が
やっぱりスネオさん、かわいい…。
と何度も何度もリピートして見てしまったのでした。
何月に撮影したんだろう?
髪の長さもちょうどよくて、痩せすぎても太りすぎてもないかんじで…。
ベストな状態なんですけど!
このコンディションのスネオヘアーが見たかった。(笑)
椅子に座って、正面を向いて歌うところなんかは
小学生みたいなかわいさです。

曲のアレンジが明るすぎるかな…。
と思ってましたけれど。
かわいいスネオヘアーが見えたので許します!

今日現在、その後放送予定が入ってないけどー。