VAMPS LIVE 2010 BEAST 大阪最終日

そして、昨日は大阪最終日に行ってきました。

すんごい整理番号が良かったんだけど、
もう戦うことを放棄しているので、いつもどうりに
開演20分前に到着。
生ビールを飲みながら、まったりと開演までの時間を楽しむのです。

今日もHYDEはかわいい。
本日はkazがMC。
でも、基本的にHYDEしか見てないからねー。私。ごめんよ。kaz
そして、HUNTINGのときはジューケンが2階席に登場したんだけど、
周りのひとがほとんど2階の様子を覗き込んでいたときも
私はHYDEしか見てません!!
みんなジューケン見てる場合じゃないよ!

VAMPSのときはHYDEが喉に負担をかけるように歌っているのが
気になってしまうのだけど…
この後の東京、WORLD TOUR、HALLOWEEN PARTY大阪城、代々木と続くけど、
どうか喉を痛めずに、Starting Liveが迎えられますように!!
(結局それかい。)
HALLOWEEN PARTYはスルーするかもだけど、やっぱり大阪城は行こうかな?
とも思っています。
その時の状況次第だけど。
だって、こんな楽しく踊れる場って他にないもんねー。
〜setlist〜
DEVIL SIDE
REDRUM
VAMP ADDICTION

THE PAST
GET UP
SWEET DREAM
TIME GOES BY
COUNTDOWN
DOLLY
SAMSARA
MY FIRST LAST
MISSION
〜kazMC〜
HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
REVOLUTION
SEX BLOOD ROCK'N ROLL
〜en〜
MEMORIES
LOVE ADDICT
MIDNIGHT CELEBRATION