VAMPS LIVE 2010 BEAST

わー。昨日8月31日にようやく行ってまいりました。
ZEPP大阪。
あんまりアルバムも聞きこなしてないし、
(これは!という新しい曲がないんだもん。どっかで聞いたことあるようなんばっかりで。
 …と辛口に。)
とりあえずHYDEチャージだけ出来ればいっか!
とやる気なしモードで出かけたのだけど…
楽しかった!
VAMPSのライブはもう踊りまくる場となっているのですが、
しょっぱなから「SEX BLOOD〜」で
すきっぱらにビールを流し込んでいた私は
(セコイので飲む気はなくてもアルコール!)
へろへろになりました。

VAMPSを見ているときの私は、
とある国の高貴な皇太子が
留学中に羽根を広げて自由に振舞っている、
というスタンスで見守っている(えらそうに…)ので、
やっぱりHYDEには
公国に戻られた暁には雅なお姿を拝見したい
(訳:ラルクで復活して感動的なライブをして欲しい)と思うのですがね。
Starting Live行こうか…。
や、でも主婦の身分では無理だ…。さすがに大みそかは…。

でも、今のHYDEは98年年末ごろに似た髪形なので(金髪で伸びてきてる感じ)
そのころから加速的にラルクにハマっていった私には
感慨深いです!

さあて。掃除洗濯はしたので、あとは夕飯の段取りだけして、
ちょっと昼寝してから今日もZEPPに行ってきまーす。

ちなみに。
パンフレット以外のグッズは買いません!
30歳オーバー・地味顔の私には似合わないし、使わないから!

〜setlist〜(ネットで調べたので、正誤は不明☆)

SEX BLOOD ROCK'N ROLL
IT'S SAD
VAMP ADDICTION

EUPHORIA
DEEP RED
EVANESCENT
PIANO DUET
DEVIL SIDE
DOLLY
SAMSARA
MY FIRST
JESUS CHRIST

hyde MC〜

HUNTING
ANGEL TRIP
TROUBLE
LIVE WIRE
HIDEAWAY

〜en〜
LOVE ADDICT
GET UP
MIDNIGHT CELEBRATION