そんでもって。

ぼんやり頭とぐらぐらな身体で
なんとかリダにも迷惑をかけないようにと
家事だけはちゃんとしていたんだけど…。
今朝はOrigoのマグを落として割ってしまう。
レッドは全壊。
ブラックは1mm程度のカケ。
あーほんと凹む。
物欲優先の女なので
お気に入りのものが壊れるのがいちばんのダメージ。
(その割には買ったものをそのへんに転がしているのですが。)
即座に
楽天SCOPEでレッドの在庫を見つけて注文。とりあえず一安心。
ブラックはどうしよう。1mm程度っちゃ程度だけど。
あー気になる。
お金を貯めようとしていた矢先なのに!
もったいないー。
これに懲りて
メンタルが低調なときこそ慎重に動きたいと思います。
それがダメならヤマザキのパン祭りの皿とかデュラレックスonlyで
生活しよーっと。
リスク回避。これ基本なり。