どこまで?

どこまで記録したかわからないので
思い出したところからつれづれと。

天然生活 2009年 07月号 [雑誌]

天然生活 2009年 07月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2009年 07月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2009年 07月号 [雑誌]

Monthly VAMPS 11

Monthly VAMPS 11

私が今毎号買っているのはこれ。
すでにどこに置いたかわすれたけどねー。
クローバー 21 (マーガレットコミックス)

クローバー 21 (マーガレットコミックス)

買い忘れていたので。ちょっと飽きてきた。集めるのやめよっかなー。
NARUTO -ナルト- 46

NARUTO -ナルト- 46

もはや全然読んでない。けど買う。
青い花 4巻 (F×COMICS)

青い花 4巻 (F×COMICS)

先輩は颯爽と旅立ち、新キャラクターが!
続 ダカフェ日記

続 ダカフェ日記

性格ねじまがり気味の私でも海ちゃんと空くんの笑顔には無条件にK.O.買おうかどうかずっと迷っていた一冊。
結局買ってしまったー。でもBEAMSの店員さんのインテリアがメインのせいか
なんだか一辺倒だなー。
ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 54 (ジャンプコミックス)

あ、これは最近ですね。もう54巻!でも面白さは変わらず。すごいね。
町でうわさの天狗の子 4 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 4 (フラワーコミックスアルファ)

楽しみすぎた!昨日家に届いて、すでに何度も何度も読んでしまった。
ストーリーも絵も何もかも好きすぎる。田舎の空気感も。
(でも、私四国だから本州の田舎とはまたちょっと違うなー。)
ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)

ママはテンパリスト 1 (愛蔵版コミックス)

続編が出る前に!と思って購入したんだけど
(いくつかは立ち読みをしていた。)
おもしろすぎる!久しぶりに声を出して笑った!
元気でた!

新聞すらロクに読めていないので
本はあまり買ってないし、こんなもん?
春樹新刊もどっちにせよ読めないから未購入。
試験が終わったら(受かりたいー。)じっくり読もう。
8月のお楽しみだ。