今期のminaセレクト。その1

まちはセールが始まったところだというのに…。
今期のminaの私のセレクト品をご紹介。

じゃーん!ちゃっかり twitterのブラウスを入手してました。
全くお揃いのネイビー×オレンジのエッグバッグも合わせて買ったよ。
(色違いを買う、という工夫ができないのね。)
こんなの着てていいのか?というぐらいの
かわいいブラウスなので、
デニムにあわせてすっきり着ています。

この日はデニムのガウチョパンツと。
(ちなみにデニムは無印だけど!)
その辺に転がっていた昔のツモリのニーソックスを合わせて。
(衣替えの時に片付け損ねた模様。)
あー自己満足のかわいさ。

こんなにかわいい服があるってしあわせだー。