さっくり行きましょう(もろもろ編)

1Q84 BOOK 3

1Q84 BOOK 3

なんだか勿体なくて読めない。
んー、でも社会現象になってる割には
内容についてはそんなに語られてないのがどうなんだ?
ブームとして買ってるだけで、皆読んでないのかなぁ。
フィッシュストーリー (新潮文庫)

フィッシュストーリー (新潮文庫)

伊坂作品は文庫派。
えてこでもわかる 笑い飯哲夫訳 般若心経 (ヨシモトブックス)

えてこでもわかる 笑い飯哲夫訳 般若心経 (ヨシモトブックス)

おもしろい!
タジンポットでつくる、毎日のレシピ60 (タツミムック)

タジンポットでつくる、毎日のレシピ60 (タツミムック)

もっとタジンを使いこなしたいの!
まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本

まいにち食べたい“ごはんのような”クッキーとビスケットの本

書店で立ち読みしたところ、作りやすさに驚き!こんな本を待ってたのよ!
しかも、全てのレシピが作りやすい!すごい。
暮らしのアイデア帖 贈りもの編

暮らしのアイデア帖 贈りもの編

愛用品のカタログ的な気もするけれど、素敵な道具を見てるだけで楽しいからいいか。