さっくり行きましょう(漫画編その2)

こちらは単発系!

星守る犬

星守る犬

気にはなっていたけれど、なんとなく買いそびれていたところ
リダが「わ!この漫画って重松清が帯書いてるやん!買って!」
とせがまれたのでようやく購入。
私はどちらかというと2話目の奥津さんの生き方に興味がわいた。
路地恋花 1 (アフタヌーンKC)

路地恋花 1 (アフタヌーンKC)

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 1 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 2 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 2 (フラワーコミックスアルファ)

娚の一生 3 (フラワーコミックス)

娚の一生 3 (フラワーコミックス)

やっぱり評価の高い漫画は面白いね。
一気に読み上げて、その後何度も読み返しました。
海江田氏ステキー。
虹ヶ原 ホログラフ

虹ヶ原 ホログラフ

ダヴィンチの特集を読んで、読んでない浅野いにお作品をもっと読まなきゃと。
ダ・ヴィンチ 2010年 05月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2010年 05月号 [雑誌]

(これは買ってない。買うべきか。)
男性なのに、女性の表情が上手!
ソラニンの没原稿の芽衣子の表情が!このワンカットだけで泣ける。