さっくり行きましょう(漫画編その1)

まずはリダ専用から。

キン肉マン 37 (ジャンプコミックス)

キン肉マン 37 (ジャンプコミックス)

なつかし。
私も子供のころ、男の子とよくキン消しで遊んでた。
キン消しビックリマン集めが熱かったあのころ。
WORST 23 (少年チャンピオン・コミックス)

WORST 23 (少年チャンピオン・コミックス)

以下、共用orわたし用
ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

実写化されたら、亜豆はかしゆかでお願いします!
チャンネルはそのまま! 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル)

チャンネルはそのまま! 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル)

坂道のアポロン (5) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (5) (フラワーコミックス)

うさぎドロップ 7 (Feelコミックス)

うさぎドロップ 7 (Feelコミックス)

青い花 5巻 (F×COMICS)

青い花 5巻 (F×COMICS)

放浪息子(10) (ビームコミックス)

放浪息子(10) (ビームコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 9 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 9 (ジェッツコミックス)

今はちょっと忙しいので、漫画はまた落ち着いたら読むことにする…
と言っているリダが唯一すぐに読むのはこれ。
私は根岸くんがコンバインに乗って
「戦場のボーイズライフ」歌うところに大いに共感。
確かに、95年の私のアゲ歌はこれだった。15年前だけどな!!

ちなみにOZAWAのライブチケット撃沈続き…んがー。
ママはテンパリスト 3 (愛蔵版コミックス)

ママはテンパリスト 3 (愛蔵版コミックス)

ごっちゃんが大きくなってきたので、パワーダウンかな。
3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

おひとり様物語(2) (ワイドKC)

おひとり様物語(2) (ワイドKC)

町でうわさの天狗の子 6 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 6 (フラワーコミックスアルファ)

雨無村役場産業課兼観光係 3 (3) (フラワーコミックス)

雨無村役場産業課兼観光係 3 (3) (フラワーコミックス)

実写化されたら、メグはアジアン馬場園ちゃんでお願いします!
鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)