さっくり行きましょう(雑誌編)

2月から全くUPしていなかった購入本。
余計なことはせず、さっくり行きます。

天然生活 2010年 04月号 [雑誌]

天然生活 2010年 04月号 [雑誌]

天然生活 2010年 05月号 [雑誌]

天然生活 2010年 05月号 [雑誌]

天然生活 2010年 06月号 [雑誌]

天然生活 2010年 06月号 [雑誌]

ku:nel ( クウネル ) 2010年 05月号 [雑誌]

ku:nel ( クウネル ) 2010年 05月号 [雑誌]

CREA ( クレア ) 2010年 03月号 [雑誌]

CREA ( クレア ) 2010年 03月号 [雑誌]

CREA (クレア) 2010年 04月号 [雑誌]

CREA (クレア) 2010年 04月号 [雑誌]

CREA (クレア) 2010年 05月号 [雑誌]

CREA (クレア) 2010年 05月号 [雑誌]

CREA…スピリチュアルの特集は良かったけど、
どのページも興味なさすぎる…おもんない…。
でも堺雅人エッセイのためには買うしかない…。
かぞくのじかん 2010年 03月号 [雑誌]

かぞくのじかん 2010年 03月号 [雑誌]

子どもさんのいる方向けなのは分かっているけれど、
時間の使い方など興味があったので。
この表紙の女の子かわいいなー。
日経 WOMAN ( ウーマン ) 2010年 05月号 [雑誌]

日経 WOMAN ( ウーマン ) 2010年 05月号 [雑誌]

節約と鞄の中身という大好物の特集がふたつも!
しかもあおいちゃんが表紙!これは買い。
音楽と人 2010年 03月号 [雑誌]

音楽と人 2010年 03月号 [雑誌]

ずいぶん前ですが、志村くんの特集目当て。
あ、今月のロッキンオン買わにゃ。4月30日発売。
フジファブリックのリリース予定が多くて混乱中。
とりあえず全部予約しとくべきか。こちらは6月30日。
WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2010年 04月号 [雑誌]

WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2010年 04月号 [雑誌]


オリ☆スタ 2010年3月22日号
ラルクペプシNEXTのCM公開にあわせた記事いろいろ。
今のアーティスト写真がかっこよすぎて…。
目の保養。ストレートヘアで化粧うすめのほうがかわいいのにー。
8月のツアー参加のときにはかわいい姿でいてくれますように!
(私は短髪&ストレート派!)
WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2010年 05月号 [雑誌]

WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2010年 05月号 [雑誌]