ボン・ルージュ(赤)/おいしい酸化防止剤無添加赤ワイン


突然ですが、私…告白します。


ただいま大絶賛、妊活中です!!


本格的な活動は始めたばかりなのですが、
毎月、一喜一憂しながらも…まだ結果が出せておりません。
大好きなワインも美味しいお鍋やチーズ、チョコレートにスイーツと
一緒に楽しみたいものがたくさんあるにもかかわらず、
大手をふるっては楽しめません!
でも、リセットしたときは
ワインをいただいて気持ちをリフレッシュ!させています。

そして、こちらの
ボン・ルージュ(赤)/おいしい酸化防止剤無添加赤ワインの
モニター期間(3/2〜3/15)は
ちょうどこの企画に合わせたかのように
ワイン飲めます!ええ飲めますとも!!
うつうつとした気持ちを吹き飛ばして
景気も赤さんもやってこーい!という気持ちで
美味しい赤ワインをいただきたいのです!
(赤さんと赤ワインって言葉も合ってるしね。)
宜しくお願いします。

購入予定店舗は兵庫県尼崎市のアル・プラザあまがさきです。
ばっちり取扱いを確認もしてきました。
うまく間に合えば、
3月3日のひなまつり(ちらしずしを作る予定なので)に飲みたいな。
間に合わなかったときは、
我が家で大ブームの家庭内焼き肉大会にいただく予定です。
どうぞ、どうぞお願いします。