2010年のお買いもの。

FASHONカテゴリーを放置してました…。
ので、久しぶりに。
今シーズン09-10A/Wは
・我が家にも不況の波が押し寄せた(売上激減!!)
・てゆうか、それ以前に洋服は売るほどある
・しかも未着用多し。
というわけで、minaの予約もの以外は買わない!!靴も鞄も!
バーゲンも行かない!!と固く決めておりました。
で、結果はというと。
minaはまた後日ご紹介するとして。

鞄いらない!といっていたくせに
ロビタのレザーメッシュトートSサイズ買ってしまった。
ずっと欲しかったのが、ちょうど誕生日前にポイントUPしていたので。

写真はお借りしています。かわいい。
で、実店舗のバーゲンには行かなかったものの
初代ラベンハム黒がいい加減にボロボロになってきたので
来季用に楽天でセール品のラベンハムを。
茶系でないのが欲しかったので、これ!

あまり見ないネイビー(ロイヤルブルー)。裏地はライトグレイ。

↑次はカーキが欲しいかも。
少し寒い時でも、かなり寒い時でも幅広く対応できるラベンハムは本当に優秀だと思う。
あ、でも冬物はこれぐらい!
やればできる子ですね。わたし。

で、つい最近無印でこちらを購入。

・麻綿起毛スカート (ストライプ)
春物で麻60%綿40%なのに、ウール混?と思ってしまったぐらい
起毛があって、しっかりしてる。
これからの季節にちょうどいいわー。

2010s/sもせめてこれぐらいを維持したい!
minaの予約ものもワンピース1点だけという潔さです。
あー…物減らしたい。