Happy Valentine's Day! (外用)

今年は不況なので、リダの職場のアルバイトくんたちへの
チョコレートはなし!

ちなみに、去年はゴディバだったのだけど。

お返しも彼らの負担になるしね。
でも、何にもあげないのも可哀そうかなぁ??
と思ったので

ぺヤング特盛りやきそばを一人ひとつあげることに。
パッケージにシールをはったり、絵を描いてチャームをあげてみた。
ハチクロの巻末おまけマンガの羽海野せんせいのように!)
こんなでっかいの誰も食べたことないだろう!
…と思っていたら、
アルバイトくんのひとりは
これをコンスタントに食べているらしい…。
更におにぎりなど別のものと一緒に。
うーん。やっぱり20代前半男子はすごい。