Happy Valentine's Day! (内用)

最近では関西のデパートもバレンタイン催事が白熱しており、
関西未出店のものなども、期間限定で買えるようになりました。
でも、もう若くないし、いくつも買える身分ではないので…。
催事にはいかないー。
手作りでもするんだい。
そのつもりでしたが。

話は色々聞いていたものの、
私の行動範囲である梅田〜尼崎間では入手できないので
食べる機会がなかったBABBIが阪神に出店してたので、
購入のため催事会場へ!
阪神は友の会に入っているのでお金の心配もしなくていーし。
基本的にケースとかいらないので
中身だけ売ってくれよー!と迷いまくったうえに
二人でケンカせずに仲良く食べることのできるアソートを購入。
 

4,980円ナリ。高い。
ピンクの缶が華やかでかわいい。
hydeも好きだと言っていたBABBI、とっても美味しかった。
リダは好みのどストライクだったらしく、
「こんな美味しいものがあるなんて…」とつぶやいてました。

甲斐みのりさんセレクトのかわいいお菓子もget!
  
小熊のプーチャン バター飴・北緯43度・クルミっ子・チロリアンなど。
全部で6千円ぐらいしたよ。どれも缶がかわいいなー。
ちょこちょこ食べます。

そして、あまり物欲のないリダに
バレンタインをきっかけに何かをあげたかったので
ショルダーバッグを。
通勤用はお弁当が入ることを考慮してるから少し大き目なので
お出かけ用の可愛いショルダーを。

ポーターのん。
先日銀行ATMで並んでいたら、前にいた人がこれを持っており、
大きさもちょうどよく、とってもかわいかったので
目に焼き付けて、同じものをさがしたのん。
[rakuten:gmmstore:10002358:detail]
かわいい。