2010年

かなりのんびりではありますが…
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年始はリダ実家にごあいさつに行ったぐらいで、
のんびーり過ごしていました。
時間はたっぷりあるので、
ニューオータニのホットケーキミックスを使って、
ゆっくり時間をかけてホットケーキを2日連続焼いてみたり。
たまりにたまっていた書類や切り抜きなどを整理したり。
あ、あとあまがさきCOCOEにしょっちゅう行っていた(笑)
うどん食べたい!とかそんなんで。

長い厄年を終えたので、今年はいいことがあると信じてる。
年明けすぐに行った近所の神社では
ひいたおみくじが
7番・大吉
願い事は思いのままに叶うらしい。
ベビちゃんも来てくれるらしい…ほんとかな。
うれしくて、おみくじはそっと持って帰って
壁にぺたん、と貼り付けてあります。
もう今年はおみくじはひかない!!

私的には今年の目標は
「ものを増やさない&お金を使わない」
これに限ります。
去年でだいたいの欲しいものは買ったし、古くなっていたものは買い換えたので
今年は消耗品と本とCDとDVDぐらいしか買うものはない…はず。
食器ももう買わない!
鍋用のグリル鍋が調子悪いのが気になるけどー。

ひそかに欲しいダウンのミドルコートとデジイチ
こつこつと500円玉ちょきんを貯めて
買いたいと思います。