2009年

リダが格闘技に夢中でテレビを見させてもらえない!
「笑ってはいけない」と紅白をW録画しながら
家庭内焼肉をいただき、まったり過ごしています。
年が明けたら近所の神社に行く予定。

女の後厄はキツイ!と忠告されていたように
本当に色々あった一年でした。
考え出すと理不尽さに悲しくなるけど…
この一年で人間的に大きく成長した、と思える一年になるのかな。
今はそんなに客観的にはみえないけどね。

今年は紅白についての情報をほとんどチェックしてなくて、
まぁPerfumeちゃんと嵐だけ見たらいいやー!
と思っていたんですが、
今日はじめて曲順を見たら
紅組のトリがドリカム!
この「その先へ」は
強いダメージを受けて心が折れてしまい、
毎日泣いていた時期(9月下旬)によく流れていて
当時の私はその歌詞を読んで励まされたな…。
時間はかかるかもしれないけど
きっとこの悲しみは乗り越えられる、
そう思えた曲なのです。

楽しみ。
泣いちゃうかもしれないけど。

こんな僻地においでいただき、ありがとうございました。
とても寒いですが
お身体に気をつけて、よいお年を。
たぶん、今年と同じようにゆるゆるやっていきますが…
またよろしければ、来年もおいでくださいね。