結婚記念日にはてっちり

リダが会議の日だったので、
会議終わりに待ち合わせて、近くにある信貴山にお墓参りにいったあと
てっちりを食べに行きました。
おはだプルプルです。
2004年11月9日に入籍。
結婚式は祖父の不幸があったため、約1年ほど経ってからになりましたが。
私の誕生日が12月10日、
リダの誕生日が10月8日なので
まんなかバースデーが結婚記念日なのですね。
あ、「こどものおもちゃ」は愛読してましたが
(当時大学生でしたが何か?)
決めた時はこどちゃのことは忘れてたねー。

そんな日にずっと眠らせていたスカートをおろす。

【tori to hana】
2003年の復刻のほうです。
オリジナル時も店頭で見かけたんだけど
当時はまだそんなにminaにハマってなかったから買いそびれた。

6年も前のだとは思わないよねー。
前ボタンがかわゆいので、トップスをインして着る。
一緒にエッグバッグとマフィンバッグも買いました。
(どっちも未使用。もったいなくて…。)

あとは、コート代わりに着ている無印のコットンのワンピースに
ちょっと小物をプラス。
これはいつのシーズンのか忘れたー。
その名も【ribbon】です。
レースのリボンを樹脂でかためてるもの。
円形の花っぽいかたちに成形されたタイプのも持っています。

今年は服を極力買わずに、手持ちのものを活用するのがテーマなのです。