購入本もろもろ(雑誌編)

天然生活 2009年 12月号 [雑誌]

天然生活 2009年 12月号 [雑誌]

いつものん。はっ!もうすぐ次号出るやん。ナチュリラ系のファッションムックは買うのをやめたのだけれど、
インテリアはなかなかやめられない。
それでも、今はかなり厳選して買うように努力中。
(同じようなムックの増えすぎで部屋が荒れるのは本末転倒とようやく気がついた…。)
CREA (クレア) 2009年 11月号 [雑誌]

CREA (クレア) 2009年 11月号 [雑誌]

CREA (クレア) 2009年 12月号 [雑誌]

CREA (クレア) 2009年 12月号 [雑誌]

月記めあてにCREAを毎月購入することになったのですね。
日経 WOMAN (ウーマン) 2009年 12月号 [雑誌]

日経 WOMAN (ウーマン) 2009年 12月号 [雑誌]

手帳特集のときは立ち読みでは満足できなくなり、買ってしまう私。
でも、いちばん知りたい働く女性のリアルな手帳の中身がちょっと物足りず。
プライバシーを守るために仕方ないとはいえ、
見られても支障がない手帳のページは読む方もちょっと不燃焼ぎみ。VAMPSかわいい。
この映画がすごい ! 2009年 11月号 [雑誌]

この映画がすごい ! 2009年 11月号 [雑誌]

堺雅人サマも掲載されていたけどー。
「笑う警官」公開記念の別冊大森南朋BOOKが良すぎた。
かっこいい。くらくら。
麻生久美子とのCMもばっちり録画しているので、いつでも観賞できます。

ふたりのユニクロヒートテックCMの時も大興奮した私でした。

日本映画magazine 10 (OAK MOOK 306)

日本映画magazine 10 (OAK MOOK 306)

SWITCH vol.27 No.10(スイッチ2009年10月号)表紙・巻頭特集:斉藤和義[月に照らされた、彼の音楽]

SWITCH vol.27 No.10(スイッチ2009年10月号)表紙・巻頭特集:斉藤和義[月に照らされた、彼の音楽]

最近、映画雑誌を全然チェックしてない!行ってこなきゃ。