やっぱりNHK

今夜からの土曜ドラマ外事警察」が楽しみすぎる。
アツロー…。
やっぱりかっこいい。
(最近ちょっと白髪多いけど。これは役作り??)
刑事ものということで、やっぱり真山の影を追ってしまいそうだけど。
絶対にないと思いつつ、
スーツのズボンの裾がちょっと短めで、
そこから白ソックスがのぞいている姿を期待してしまってるけど。
「ハゲタカ」のように支持されるドラマになって欲しいなー。
今日の土スタは大阪では放送されないけどねー…。
あと。
金曜ドラマの「行列48時間」がおもしろすぎる!
2週間も放送がなかったので、次回が待ちきれない。
オトメン秋」が終わってしまった今、見てるドラマってこれぐらいー。