L'Arc〜en〜Ciel LIVE IN PARIS at Le Zenith de Paris

5月末のNHK総合での放送を
まさかの見逃しをしていたので
(録画も忘れてた…→疲れてたんだね。)
念願の再放送!それも追加シーンあり。
今日一日わくわくしながら待ち焦がれていました。
リダがいるけど遠慮なく。
テレビの前で歌い踊る!
あーやっぱりラルクっていいなぁあ。
こんな美しい感動を呼ぶバンドないよ。
ヨーロッパの方々もみんなとても楽しそうで
見ていてHappyな気持ちに。

私は個人的には
VAMPS<<<<ラルクなので。
やっぱりラルクのライブがみたい。
スケールの大きいkenちゃん曲を堪能したい…。
ちょっと泣けました。(バカ)

DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS [DVD]

DOCUMENTARY FILMS Trans ASIA via PARIS [DVD]

LIVE IN PARIS [DVD]

LIVE IN PARIS [DVD]

紹介し忘れてたけど、買ってますよ。
でもどっちもちゃんと見てない。(笑)
とかなんかゆってるうちに来週はVAMPS@USJだわ!