スーパーヴァーム(SUPER VAAM)


明治乳業株式会社さんの商品です。
4年ほど前のことなのですが、
なんとかしてダイエットを成功させよう!と
普通のヴァームのパウダータイプをまとめ買いし
毎日せっせと飲んで歩いていた時期がありました。
その時に感じたのは
ウォーキングしても半身浴しても驚くほど汗が出ること!
そして、今
L−カルニチン」と「コエンザイムQ10」がプラスされた
「スーパーヴァーム」があることを初めて知り
早速タメしてみました。

ヴァームのあの味を知っているので、同じような味かと思ったら
予想を裏切った甘いパイナップル味。
まるでジュースのようで満足感があります。
空腹感がが吹き飛んでしまい
ウォーキングの途中にお茶でもしようかなー。
という気分だったのですが、
結局何も口にすることなく
満足感が続き、そのまま8kmちょっと歩いてしまいました。
汗は昔ほどかかなかったけど。
(今は冷え性がひどかったり、年齢があがってるせい?)