「できたてづくり」シリーズ4種、計6個

ハウス食品株式会社の商品です。
忙しい時にさっとご飯が作れるといいなーと思って
タメしてみました。

早速、帰りが遅くなった日に…
外箱を組み立てて、中袋を立て
袋の中に割ほぐした卵を入れて混ぜる。

レンジで4分ほど加熱すると…
 
牛とじ丼の出来上がり!
堀井和子サンもおすすめしていた、
 同じくハウス食品の瓶入りミル付き・香り山椒と一緒に。)

本当にびっくりするほど素早くできて、
なおかつ自分で作る時よりも卵がふんわり。
びっくりしました。
欲を言えば、
少し味付けが濃いかなぁ?
薄味でおだしが効いているのが好きなんだけど
今回作った牛とじ丼は柳川風なので、こんな感じかな?
ともかく、
卵のふんわり具合には脱帽です!
次は何を食べようかな?