どんどんゆきますよ。(書籍編)

チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光

ナイチンゲールの沈黙

ナイチンゲールの沈黙

ジェネラル・ルージュの凱旋

ジェネラル・ルージュの凱旋

イノセント・ゲリラの祝祭

イノセント・ゲリラの祝祭

あああ…「ジェネラル・ルージュの凱旋」の公開前に読んでおかなきゃー。
とまとめて購入。
前2冊はすでに文庫化されておりますが、
シリーズの途中まで文庫で途中からハードカバーというのが嫌なので
(でも、ガリレオシリーズはそうなってしもたー。)
全部ハードカバーで購入。
こんなことやってるからお金も収納スペースもなくなってゆくのです。
池袋ウエストゲートパーク

池袋ウエストゲートパーク

リダから文庫で持っている池袋ウエストゲートパークシリーズの1と2を探すように命じられ、
本の詰まった段ボールをいくつも捜索したものの見つからず。
多分、当時のリダの同僚に借りパクされた模様。
んで、ハードカバーで買いなおすように司令が出たので購入。
オーデュボンの祈り (新潮文庫)

オーデュボンの祈り (新潮文庫)

伊坂幸太郎作品をしっかり読みたいので、ちゃんとデビュー作から読んでみることに。気がついたら新しいのが出てた!
しげちゃんが本当はどんな具合なのかは分からないけど、
文面から見るには家族が無理なくマイペースに過ごせてるように感じる。

終わった。…と思ったら楽天ブックスからファミマに商品が到着したとのメールが!