クリスマス・イブですが。

子供もいないし、クリスマスケーキも用意しなかったので
もうクリスマスも普通に過ごすつもりだったのですが、
2日前にドミノ・ピザが安く注文できるクーポンがあったことを思い出し、
(クーポン25%+早割5%+ネット割5%=30%!わーい。)
ピザとチキンとワインで楽しむことになったので
たまっていた記事を更新できましたー。わーい。
くるみとバナナのケーキもすでに焼いたけど、
せっかくなのでサラダの用意でもしよう。生ハムあるしー。

第二子が生まれた友達にお祝いを贈ったところ、お返し代りにもらった誕生日プレゼント。

  
クラシクス・ザ・スモールラグジュアリのハンカチ。
http://www.classics-the-small-luxury.com/index.html
東京に単身赴任中のダンナ様(私も昔からよく知ってる)に頼んでくれたのー。
とってもかわいい。うれしいなー。
ミーハーなので、以前LEEに載っていたのと同じやつです。
刺繍はめんどくさかったので不要でいいよー。と。
でも、行く機会があったら今度は刺繍入れてもらいたいなー。

商品見て、ブルーミング中西ということを知りました。
さてと!