どんどんゆきますよ。(雑誌編)

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2008年 12/20号 [雑誌]

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2008年 12/20号 [雑誌]

読書特集に堺雅人サマが…!いつ見ても知的でかっこいい。そして律儀!
[rakuten:book:13088181:detail]
厳密にいうと、ムックなんだけどー。
カツマーなのでね。既刊本のエッセンスがギュッ!と詰まってて(細かい話はないけど)
プロフィールや知的生産性UPの勝間さん愛用ツールもカラーで紹介されてるし。
さらーっと読めて再確認するにはちょうどいいかも。モチベーションあがるぜ!!
AERAの12月22日号の勝間さん特集も新聞広告みてすぐに買いに走った!
…でも
[rakuten:book:13067821:detail]
これは買うか考え中。
[rakuten:book:13094052:detail]
[rakuten:book:13089696:detail]
もはや、どう違うのか分からなくなってきた。
他にもかわいいナチュラル系ファッションムックが出てるけど、この2冊だけ!
と強く心に決めております。
[rakuten:book:13088996:detail]
HYDEかわいい。かわいい。