どんどんゆきますよ。(マンガ編)

全然記録できてなかったのでー。
11月下旬からの購入本をどんどん紹介。

私はすでに脱落。でもまだ44巻買ってないしー。12月に21巻が出るので、早く読まな!と思って。でもそろそろ飽きてきたかも。
早く柘植さんと結婚して!モーニング・ツーって本誌読んだことないなぁ。
[rakuten:book:13077810:detail]
週刊モーニングは比較的よく立ち読みしてます。
限定版(ビニールカバーとポストカード付き)なんて出てたんだね!どんなものか見たいかも。
[rakuten:book:12452318:detail]
[rakuten:book:13030929:detail]
購入し損ねていたのでまとめて。おもしろーい。
ひとつの出来事を、いろんな人の視点から。
当たり前だけど、ひとりひとりが人生の主役だと実感できる。
[rakuten:book:13076381:detail]
スペリオール本誌を読んでいないので、巻末の予告であずみが終わる(正式には第一部終了)
ことを知ったリダの落ち込み具合ったら…。
現在連載中の漫画のなかで一番好きだったようです。
「もう、あずみと会われへんなんて…」と大騒ぎしてたー。
読み始めたきっかけは、10年以上前にOliveで小山田くんが紹介してたから。
(当時で5巻ぐらいまで出てたかな?)週刊モーニング掲載やね。(青年誌って何が何かすぐに分からなくなる)ヤングアニマルも時々読む。DMC3月のライオンだけね。こちらも何となく読んでなかったので。まとめて購入。4巻も買わなきゃ。
もちろんパラレルワールドなわけだけど、
篤姫」で謳われた「徳川家を守る」精神は一緒!(ざっくりと言うとね。)感心しました。やっぱりおもしろいなぁ…。
先日、「ビーバップハイヒール」でゆっていたんだけど、
仲間集めという点ではジャンプ掲載作品はすべて「南総里見八犬伝」の影響を受けているらしい。
確かに!ONE PIECEなんかまさにそう。
[rakuten:book:13090288:detail]
なごむー。正兄いいなー。
第1巻が発売された時に大きく紹介していたジュンク堂大阪本店の担当さんに感謝したい。
あなたのおかげでこのマンガを知ることができました!以前から読んでみたいと思っていたんだけど、映画化やし読まな!と読んでみた。
結城の玉木宏くんはいいと思うんだけどー(もみあげ増量希望)山田孝之くんの賀来はどーなの?
私は山本太郎さんがいいと思う。(笑)
てか、二人の関係どうするんだろ。頼むよ!